ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 26日

個展

と言うほどのものではないのですが・・・
倉敷の老松町にあります老舗旅館の 「御園」さんにあります喫茶店にて「コスタリカの鳥たち」
の写真展を11月20日まで現在開催中です。
宜しかったら覗いてみてください。
コスタリカの鳥の写真を見ながら、コスタリカコーヒーを召し上がってみたら!
きっと至福のひと時になること間違いなし!!
店内の様子を紹介いたします(全紙サイズが3点、A3サイズを10点展示しています)
個展_d0013455_2023561.jpg

個展_d0013455_20232918.jpg

個展_d0013455_20234676.jpg

個展_d0013455_2024671.jpg

ここの喫茶店で飲めるコスタリカコーヒーはオーガニックコーヒー(無農薬)
2008年にコスタリカに行った時に目一杯買って帰りました。
結構高いんですが、真に美味しいコーヒーなのです♪
探鳥に行く時このコーヒーをポットに入れてるのです!
またコスタリカに探鳥とコーヒー買いに行かなくっちゃ(笑)残りこれだけになりました・・・
個展_d0013455_2042776.jpg

ランチも女性方に好評ですHPのランチメニューからどうぞ・・・

by karakotokako | 2009-10-26 20:46 | 写真展


<< ムギマキ      ノビタキ >>