ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 22日

私も・・・

潮干狩りから帰った子供さんが食べてると
同じように欲しがります
ちゃっかりお友達みたいに横に座って食べています
私も・・・_d0013455_22174941.jpg

とうとう食べきれずネオあげてしまいました
「バアバア食べて!」
見て!!この顔(爆)
口の中にはオカキが入ってます
私も・・・_d0013455_22192029.jpg


by karakotokako | 2005-06-22 22:20 | | Comments(6)
Commented by kkirarii at 2005-06-23 00:05
>「バアバア食べて!」

お孫さんの表情からほんとに食べてほしい~~よ~~と、いう感じがします(*^.^*)
うちの娘もこんな頃があったんだわ・・・・・

Commented by kezosan3 at 2005-06-23 21:47
かわい~~~。2枚目いい表情を捉えられてますね!
でもお孫ちゃんからすると「撮ってないで食べて!」って感じかしら(笑)
1枚目、どう見てもお友達ですよね・・・(笑)
Commented by karakotokako at 2005-06-24 11:29
kkirariiさんこんにちは!

お出かけ中にソフトクリームのタラ~タラ~、大変なんですよね!
皆こんなころがあるんですよ♪

こうなることが解っていても・・・
Commented by karakotokako at 2005-06-24 11:36
kezoさんこんにちは!

誰に似たのか社交的で、お友達になりたくてたまらないみたいです。

「撮ってないで食べて!」って感じかしら(笑)>アハハ~ばれました!
「ちょっと待って」と言いながら写してました♪

孫はついつい甘やかし・・・そして叱れない!
Commented by かんちゃん at 2005-06-27 21:05 x
きびきび おめでとうございます。 きびきびは結構 人物は採用されにくいのですが・・・おそらく あれだけの人の写真は 初めてではないかと。

お孫さん メチャ 可愛いですね。

写真から 声が聞こえてきますよ。
Commented by karakotokako at 2005-06-28 14:56
かんちゃんありがとうございました♪
今回掲示板に書き込みが無いので見ていなかったのかなって・・・?思いましたが・・・
久々でした!
なんか時期にピッタリで採用されたのかな
遠出できないので身近でってことで・・・


<< 毎日暑い!      深山公園・・・フウロ草 >>