ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

毎日暑い!

ずっと暑い日が続いています
王子ヶ岳の浜辺は駐車場が無料なので海水浴を楽しむ家族連れが多いです
(↓NHK岡山放送局きびきびに採用 6/27)
毎日暑い!_d0013455_1502938.jpg

孫も近所のお姉さんに遊んでもらって・・・
毎日暑い!_d0013455_1523858.jpg

こうちゃんもシャワーでさっぱり・ひんやりと
毎日暑い!_d0013455_1561312.jpg


by karakotokako | 2005-06-28 15:07 | | Comments(4)
Commented by a_-ooo at 2005-06-28 20:30
鮮やかな服の色どりと海がとてもいい雰囲気ですね。
飛んでいるのはパラセーリングですか?
お嬢ちゃんも浮き袋をつけて楽しそう♡
オウムのこうちゃんもカラフルですね〜
Commented by かんちゃん at 2005-06-28 22:36 x
実は 携帯から見たので じっくり見てないんです(汗)

今 上の写真で じっくり見てます。

パラグライダー?が いいアクセントになってますね。

カナヅチですが 泳ぎに行きたくなりました。
Commented by karakotokako at 2005-06-30 21:02
a_-oooさんこんばんは
これから夏休みになると毎日ここで仕事です
クーラーなしの暑い仕事場です!!

カラフルでいいでしょう~!
パラグライダーあり、マリンジェットあり、水上スキーありでにぎやかになります
こうちゃんも毎日主人の肩に乗って出勤しま~す★
Commented by karakotokako at 2005-06-30 21:14
かんちゃんこんばんは!

是非、奥様と遊びに来てください
短パンとTシャツで水際に座ってるだけで気持ちいいですよ。
ここは若いギャルよりもう少し年齢が落ちて
可愛い子供が多い浜辺です!


<< 晴れ間      私も・・・ >>