ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 11日

梅雨明け宣言は・・・

雨が降って芝には食べれそうに無いキノコが・・・
梅雨明け宣言は・・・_d0013455_2243845.jpg

こんなお天気では商売になりません
梅雨明け宣言は・・・_d0013455_22441647.jpg


by karakotokako | 2005-07-11 22:45 | | Comments(4)
Commented by yama at 2005-07-12 23:07 x
かこさん、決算お疲れ様でした。
少し落ち着かれたようですね。(^-^;
さて、週末は、いよいよ3連休。
そろそろ梅雨前線も遠のいてくれないとダメですね。(^^ゞ
Commented by kezosan3 at 2005-07-13 22:23
決算終わられたんですね。お疲れさまです~。
梅雨明けはいつでしょうね・・・
3連休・・・実家に行くつもりですがお天気はどうでしょう。
青い空と青い海が見たいです!

でも、鉛色の空と海もなかなかいい感じですね。
Commented by karakotokako at 2005-07-14 20:24
yamaちゃんこんばんは
雨が降って特にないにもすることがないとダラダラとしていました!

3連休、週間予報では何とか曇り?くらいで・・・
ソウですね梅雨前線遠のいて欲しいです(^^ゞ
Commented by karakotokako at 2005-07-14 20:33
kezoさんこんばんは
ワンちゃん可愛かったです!

決算の帳面は出来ましたが、結果がまだなんです。
ちょっぴりだけ(このあたりが微妙)黒字ぐらいだといいんですが・・・!

入道雲モコモコの日になるのが待ち遠しいですね。
暗い空もなんかいい感じでした!


<< 自衛艦おおすみ      晴れ間 >>