ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 25日

メジロ

震災以来久々、18日に市内の公園に行って見ました
河津桜もほぼ満開でした!
・・・・でもなかなか暖かくならないですね(^^;
↓クリックで1200×800 pixel (又は600×900)になります。
ウグイス色で
メジロ_d0013455_9384211.jpg

メジロ_d0013455_10285162.jpg




メジロ_d0013455_9375885.jpg

メジロ_d0013455_9392662.jpg

メジロ_d0013455_9395528.jpg


by karakotokako | 2011-03-25 09:40 | | Comments(6)
Commented by kajikiphoto at 2011-03-26 07:06
おはようございます。

サクラメジロ、華やかで美しく、可愛いですね!
河津桜も満開なんですね~

しかし、今年は寒いですよね・・・
こちらは今朝、積雪がありビックリです(^^ゞ
Commented by まいう at 2011-03-26 19:34 x
毎年我が家の餌さ場に来ていたメジロ今年は3~3回顔を見ただけで
専らヒヨが毎日独占しています このヒヨ私には警戒を若干弛めています 今はハッサクを与えています もうそろそろ来なくなるでしょう
Commented at 2011-03-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karakotokako at 2011-03-27 20:52
kajikiphotoさんこんばんは

ほんとに今年は寒いですね!!
陸は雨でしたが、海の上はこちらでもお昼前に雪だったようですよ
先日ノーマルタイヤに入れ替えましたが、県北方面は今だスタッドレスタイヤが必要かも(笑)
Commented by karakotokako at 2011-03-27 21:02
まいうさんこんばんは
メジロはヒヨに追い払われてしまったのでしょうね
ここのメジロもヒヨに追われていましたもの!
ヒヨは警戒心強くてあまり近寄せませんが、やっぱり慣れてくるものなのでしょうね!
きっと優しい人はわかるのかも(*^_^*)
Commented by karakotokako at 2011-03-27 21:02
カギコメさんどうもありがとうございます


<< ビンズイ      マキバタヒバリ >>