ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 19日

ミサゴ(Osprey)

この鳥は今まで買ったいろんな国の図鑑に必ず乗っていたので、世界のかなり広い範囲に生息している鳥だなって思ています!
あ!子供も気が付いたかな(*^^*)
↓クリックで1200×800 pixel (又は630×945)になります。
ミサゴ(Osprey)_d0013455_1040380.jpg


by karakotokako | 2012-03-19 10:40 | | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2012-03-19 21:00 x
こんばんは♪
お~、ミサゴいいですねぇ^^。これは池ですか?私の方のフィールドは
川なんですが、河口が近いのででかいボラを獲ります。やっぱり猛禽
は迫力があって面白いですね。
Commented by karakotokako at 2012-03-21 19:54
granpatoshi さんこんばんは!
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが少しづつ暖かくなりましたね

ここは××湖と名前がついていますが、小さくて浅い池のような感じです。
水面から、どんな魚を捕まえて出てくるか楽しみで、大きさで迫力も違ってくる気がします(*^^*)
面白いですね。


<< 桜メジロ(Japanese W...      スズメ(Tree Sparrow ) >>