ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 03日

親子

今日は久々に、こと丸の子ゴンちゃん(2004,6,6生まれ♂)が遊びに来ました
前回来た時には海に入れなかったのですが、今回スイスイ泳いでました
さすがこと丸の子です
親子_d0013455_2142142.jpg

僕を見てくれてなくてもいいんだワン!スイ~スイ~~
親子_d0013455_21444013.jpg

親子仲良くダッシュ!
親子_d0013455_21452464.jpg


by karakotokako | 2005-09-03 21:46 | ペット・動物 | Comments(6)
Commented by まりな at 2005-09-04 00:23 x
お~!!さすが…
やっぱりいい写真が撮れてますね。
Commented by mutamiya at 2005-09-04 14:33
本当に良い写真ですね。
ワンコたち 活き活きと可愛いです。
でも 3ヶ月で こんなに大きくなる!
すごいな~♪
Commented by mosyupa at 2005-09-05 20:46
ゴンちゃん、ホントにデカイですね。
生後3ヶ月とは思えません...って今は2005年ですよね。
いや、1年3ヶ月にしても凄いです。
海に入った後とか近づきたくないです。
濡れネズミ(犬だけど)アタックくらいそう。
2枚目、カメラを構えているのはマリナ嬢?
Commented by karakotokako at 2005-09-06 23:27
まりな さんこんばんは!

ゴンちゃんが海を怖がらずに泳げるようになってるのにはビックリです!
来年の目標は「海難救助犬」?を目指して!特訓を・・・
Commented by karakotokako at 2005-09-06 23:37
夢民谷さん今晩は
2005年になってましたね!慌てて2004年に訂正いたしましたm(_ _)m
1年3ヶ月でございます(^_^;)

お互い親子だと言うことが解るんでしょうね!
他の犬とはこんなにじゃれあって走ったり泳いだりはすることはないです。
Commented by karakotokako at 2005-09-07 00:30
mosyupaさんこんばんは
アタックの前にブルブルされるのもヤッパリイヤですね!

2枚目はまりなさんではなく、お姉さまのほうで携帯で電話中だと思うのですが・・・


<< 台風14号      仕事場(夕暮れ時) >>