ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 22日

コノハズク(Eurasian Scops-owl)

7月の在庫から(^^;
できれば年内に在庫大放出で片付いてしまうとうれしいのですが・・・(笑)
鳥取県今年も赤色型のコノハズクが来ているといううことで、夏休みになる前に行ってきました。
↓クリックで1500×1000 pixel (又は800×1200)になります。
目が猛禽らしいですね(*^^*)
コノハズク(Eurasian Scops-owl)_d0013455_19183489.jpg

普通の顔です(笑)
コノハズク(Eurasian Scops-owl)_d0013455_1920342.jpg

コノハズク(Eurasian Scops-owl)_d0013455_19204035.jpg


by karakotokako | 2012-12-22 14:15 | | Comments(2)
Commented by 青龍 at 2012-12-23 12:13 x
カコさん、こんにちは。

今年も、ブッポウソウの撮影に足繁く通った(6回)ので…アカショウビン・コノハズク等へ行っていません。
来年は、鳥取へ是非とも…行きたいと思いますが、飛来してくれるでしょうか?
未だ見ぬ貴重な2種類です。
(^_^;)
楽しみです。
Commented by karakotokako at 2012-12-23 21:31
青龍さんこんばんは
鳥取は多分来年も来てくれるでしょう(笑)
来年も来てくれますように期待してます。
今年は3種、同時に撮れるとあって大人気でしたよ^^
オオコノハズクは巣箱からの顔出しだったので写真はとりませんでした


<< ヤマガラ(Varied tit)      コガラ(Willow tit) >>