ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 12日

朝一仕事してから本当はペリカンを見に行きたかったのに・・・
お天気が・・・でやめました。

こと丸の夕食のドックフードしたついでに近くで
デジスコで桜を写しました。
やっぱりなんとなくデジ一眼と雰囲気が違うぞ!
なんか今ひとつかな。
桜_d0013455_21384775.jpg


もう少しアップで・・・
桜_d0013455_2140495.jpg


今年、国外(コスタリカ)で写したペリカンを1枚
Brown Pelican(和名 カッショク ペリカン?)
桜_d0013455_21564155.jpg

by karakotokako | 2005-04-12 21:59 | | Comments(2)
Commented by yama at 2005-04-12 22:34 x
いくらカメラを修理に出してるとはいえ、
デジスコで桜撮るなんて、スゴイですねー。(笑)
雨のしっとりした桜もなかなかですね。
ペリカン、日本で見るイメージと違って愛嬌がありますね。(^^
Commented by karakotokako at 2005-04-14 22:03
あ!
亀レスでスミマセン(って忘れてたんじゃ・・・ないのか!)

やっぱり2~3日写さないと気が落ち着かなくて。
という訳である物はなんでも使えです。


<< ペリカン      王子ヶ岳は花見にワラビ狩りに潮干狩り >>