ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 30日

コスモス

朝夕は涼しくなり昼の空もブルーが澄んでで秋らしくなってきました。
コスモスの葉も柔らかいグリーンで見ごろになりましたよ!
コスモス_d0013455_21302331.jpg

赤花
コスモス_d0013455_21315645.jpg

ピンク花
コスモス_d0013455_21323216.jpg

黄花(なかなか黄色になりきれない!クリーム色と少しピンクもかかっています)
コスモス_d0013455_2134973.jpg

ここは綺麗で見ごろでした\(^O^)/
コスモス_d0013455_21353794.jpg


by karakotokako | 2005-09-30 21:39 | | Comments(8)
Commented by higemasa1950 at 2005-09-30 22:04
はじめまして ヒゲマサといいます
2枚目の赤花
すごい渋い感じがして素晴らしいですねー
白い後ボケに赤いコスモスを重ね合わせた良いフレーミングですね
Commented by karakotokako at 2005-10-02 23:07
ヒゲマサさんこんばんは
はじめまして!
一眼使い始めてやっと1年過ぎました。
ちょっぴりお褒めに預かりとても嬉しいです♪

ヒゲマサさん所におじゃまさせていただきましたら、いきなりだったのでひょっとして「やばいサイト!」・・・
あははは!よく見たら銅像でしたね!そしてよくよく見ると68歳の主人のお尻にそっくりです!(若かりしころはこんなにお尻は垂れてないし、腰に段はありませんでしたよ。)
初訪問の所に行ってこんなこと書けないので・・・こちらに書きました。
また書き込みに行かせていただきますねm(_ _)m
Commented by yama at 2005-10-02 23:12 x
コスモス、最近はいろんな種類があって目を楽しませてくれますね。
それにしても・・・5Dですかぁ~~~。(@_@)
もうこれは沼ならぬ深海へ?(笑)
また今度見せてくださーい。
Commented by harura9 at 2005-10-04 22:31
コスモス畑、いい感じですね~♪
黄色のコスモスは、うちにも種だけあります(蒔かなかった^^;)
Commented by karakotokako at 2005-10-05 21:01
yamaちゃんこんばんは!
でも着物や宝飾品を買うことを思(カメラ買ってから買ってないもんね)うと安いですよ!
カメラは何日に1回は使いますが、着物は数年に1度の割りだもんね。そう思うとますますカメラは安い(と言い訳しています!)
今度見てくださーい。
Commented by karakotokako at 2005-10-05 21:07
はるらさんこんばんは

明日仕事が済んで、1時ごろから雨が降っていなければ種松山→国分寺に行ってみようと思っています。
はるらさんところのコスモスは今年できが良くないんですって?
今年は寄せていただこうかなって思っていましたけど・・・
Commented by a_-ooo at 2005-10-07 10:25
おはようございます!
コスモスすてきですね。
手前がぼけがやわらかくていいです〜
いろいろな色のコスモスはやっぱり綺麗ですね。
Commented by karakotokako at 2005-10-09 20:47
a_-oooさんこんばんは!
このあたりコスモスも終わりに近くなりました。
なんと言ってもこの時期コスモスですよね!
優しい花色は心が休まります。


<< 野草園-その1      ヤマガラ山-その2 >>