ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 09日

孫の運動会

またまたジジ・バババカをやってきました!
土曜日今にも雨が降りそうなお天気でしたが、孫の出番が済むまでは雨が持ちました(感謝)
待っている間きっと緊張してるんでしょうね!あくびばっか・・・出てました。
孫の運動会_d0013455_21185516.jpg

演技の前、パパ・ママを見つけて・・・
孫の運動会_d0013455_213371.jpg

楽しそうに踊ってました。
孫の運動会_d0013455_2142413.jpg

見物席を見てください。    「□¬^)丿
孫の運動会_d0013455_21114548.jpg


by karakotokako | 2005-10-09 21:19 | | Comments(10)
Commented by yama at 2005-10-10 21:43 x
かこさん、こんばんはー。
ちょっと見ない間にまた大きくなったじゃないの~~~。
当たり前だけど子供はその一瞬一瞬が大事ですね。
それにしても5D+白レンズで運動会はひと際目立つでしょうね。(^○^)
Commented by kezosan3 at 2005-10-10 22:08
こんばんは!
ホント、大きくなりましたね~!一枚目のあくび顔、かわいい(笑)
とっても美人さんですね~。凛々しいです。
おばあちゃんにこんなにステキな写真を撮ってもらえるなんて幸せですね☆

アサギマダラ、私も今日行ってきました。
カコさんも行かれてたんですね!お会いできずに残念・・・
Commented by かんちゃん at 2005-10-10 23:00 x
うめぐみさん なのかな?

大きくなりましたね。とても可愛いですね。

オジサンのこと(私) 覚えてるかしら(苦笑)
Commented by yamaneko300 at 2005-10-11 00:54
素敵な写真が残りましたね~♪
でも、最近特に思うんだけど
周りにカメラマンしかいなくて
誰が応援しているのかな~?
Commented by karakotokako at 2005-10-11 01:02
yamaちゃんこんばんは
yamaちゃんとこのD君も大きくなられたでしょう!!
生まれたときから大きかったものね\(^O^)/

保育園は流れとして皆さんビデオですね!
そうしてみると、カメラのほうが目立っていたかな!
Commented by karakotokako at 2005-10-11 01:10
kezoさんこんばんは

早いもので11月で3歳です。
女の子はホント可愛いです。
子供のときは主人は運動会はほとんど見に来なかったけど、孫の運動会はホイホイ付いてきて目を細めています!
Commented by karakotokako at 2005-10-11 01:20
かんちゃんこんばんは

「うめ」だったんですね!迎えに行く部屋は知ってますが、組の名前までは知りませんでした(汗)
のんきなババです・・・ハハハ(T▽T)

夏ごろのこと(2歳と9ヶ月)1,2回ぐらいでは覚えてないでしょう!
来年の夏にオモチャ持ってしっかり通ってくれると覚えてくれるかもね(爆)
Commented by karakotokako at 2005-10-11 01:28
山猫さんこんばんは

確かにソウですよね!
競技・演技をしてる子供の親はカメラやビデを片手に必死だものね!
中にはおじいちゃん・おばあちゃんも来てるので応援してたけど・・・
家でビデオ見ながら応援したり手をたたいてるんじゃないの(笑)
Commented by kanekuro at 2005-10-12 07:33
リンクありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきました。
我が家も男の子ですが三歳です。。
皆様から一番カワイイ時期と言われますが、
これからどんな成長をしていくのでしょうか。。
これからもよろしくお願いします。
Commented by karakotokako at 2005-10-13 00:14
kanekuroさんこんばんは!
リンクしていただき光栄でございます。

我が家も男の子ですが三歳です。。>あ!子供さんですよね。
お若いですね!!

そうです今が一番可愛い時期ですよ!でもいつまでも可愛いです!


<< 王子ヶ岳(海岸編)      野草園-その2 >>