ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 13日

メガネフクロウ Spectacled Owl 

今年行きました中米コスタリカ探鳥
詳しくはコスタリカ探鳥旅行「コスタリカ(中米)へ(Costa Rica)('15,1,8~'15,1,18)」カララ(Carara)11日~12日をご覧ください。
CanonのEOS-1D Ⅳを現在使っています。今回も感じたことですがニコンのカメラやEOS-1D Xをお使いの方は横でパシャパシャとシャッターが切れていました。でも私のはピントが往ったり来たりでなかなかシャッターが切れません(^^;以前スリランカでも、ドイツの若いお兄ちゃんが、早朝少し暗いところでニコンでパシャパシャ、私はやはりピントが合わなくてシャッターが切れません!それから背景が明るいとピントが来なくてシャッターが切れないこともたびたびです。腕が悪いのか、機材が悪いのか、いやいや頭が悪いのでしょか・・・もっと頭を使え!・・・(^^;
↓画像クリックで1500×1000 pixel (又は800×1200)になります。
メガネフクロウ Spectacled Owl _d0013455_1614554.jpg


by karakotokako | 2015-02-13 08:39 | 2015コスタリカ Costa Rica | Comments(0)


<< ハチクイモドキ Blue-cr...      クビワヤマセミ Ringed ... >>