ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 24日

無題

22日(火)
「ふれあいのまちづくりバザー」の取材に山陽放送(RSKラジオ)“ラジまる”(22日をクリック)がのぞみ園へ来ました!!
オンエアーの前に畠山アナと記念撮影
無題_d0013455_2151288.jpg

23日(水)
王子ヶ岳からの帰りあれ!これは太陽柱だって思ったので、田ノ口の公園で車を止めて写しました。
無題_d0013455_21535183.jpg

孫3歳の誕生日
ライオンハートのケーキでお祝いを・・・
無題_d0013455_2154722.jpg


バザーなどの都合で今月一杯まで投稿はお休みさせて頂きますm(_ _)m

by karakotokako | 2005-11-24 22:07 | その他 | Comments(4)
Commented by かんちゃん at 2005-11-24 23:19 x
ハッピーバースディー!

ん? これはまさしく太陽柱!

バザー・・・頑張ってね!
Commented by karakotokako at 2005-11-25 20:35
かんちゃんこんばんは。
バザー済みましたらまた写真とってUP致します。
頑張りまッす\(^O^)/

もし日曜日、玉野市方面に来られるようでしたら、玉野レクレセンターに立ち寄ってくださ~い(^^ゞ
Commented by かんちゃん at 2005-11-27 23:08 x
立ち寄りました(苦笑)

お疲れ様でしたね。

みかん・・・美味しかったです。
Commented by karakotokako at 2005-11-28 20:37
かんちゃんお立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた近くに着たら立ち寄ってね!(鬼が笑う)


<< イソヒヨドリ      王子ヶ岳・・・三色 >>