ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 13日

長野県白馬

長野県白馬では3日間が快晴でした!!長野オリンピックで使われたスキー会場、冷え込んだ朝の樹氷、滅多に雪が積もることのないところに住んでいる私には新鮮な景色でした。現代アートの直島も外人さんが多いと思っていましたが、比べ物にならない!!見る人の7~8割が外国の人でしかも長期滞在でスーパーマーケットやコンビニ、食事場所に外国の人だらけでした。温泉も豊富で「地獄谷野猿公苑」近くの湯田中温泉・白馬八方温泉の「みみずくの湯」「おびなたの湯」・葛温泉と毎日温泉につかってきました。極楽極楽(*^^*)
↓画像クリックで1500×1000 pixel (又は800×1200)になります。
長野県白馬_d0013455_10233991.jpg

長野県白馬_d0013455_10254246.jpg

長野県白馬_d0013455_10235458.jpg
長野県白馬_d0013455_1024847.jpg

青木湖
長野県白馬_d0013455_10242366.jpg

5泊したホムズインです。息子・お嫁さん・孫はこの後車に乗って帰ったので、私は4日間レンタカーです。
長野県白馬_d0013455_10243737.jpg

雪を見た孫は早速雪だるま。
長野県白馬_d0013455_1024512.jpg
長野県白馬_d0013455_1025294.jpg

「おびなたの湯」・・・私一人占めでした(*^^*)
長野県白馬_d0013455_10251258.jpg


by karakotokako | 2016-02-13 10:29 | その他 | Comments(0)


<< ノドアカタイヨウチョウ Cop...      長野県大町高瀬渓谷 葛温泉「温... >>