ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 11日

かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」 

昨日は、「バードカービング&写真展」の準備をして来ました。(*^^*)
場所は以前お知らせいたしました「かもがた町屋公園、ふれあいの館」です。
ご多忙中の事とは思いますがご都合が付きましたらご高覧いだき、ご意見を頂ければ幸いでございます。
私は、会場には9日・10日は午後からと、11日は午前中からいますので、皆様方にお目にかかれますことを楽しみにお待ちしています。
今年は中米 コスタリカ(Costa Rica)の鳥写真10点と色鉛筆野鳥画を2点ほど予定しています。
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_6543933.jpg
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_654494.jpg
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_6545772.jpg
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_655717.jpg
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_6551583.jpg


by karakotokako | 2016-09-11 14:53 | 写真展 | Comments(2)
Commented by 赤いカワセミ at 2016-09-11 21:57 x
こんばんは。初めてメールを送らせていただきます。大阪・天王寺の「赤いカワセミ」と申します。今日、写真&バードカービング展を拝見しました。どの作品も素晴らしいものばかりで、見ていて楽しかったです。私も今年初め、コスタリカへ行ってきましたが、アカハシムナフチュウハシなどは見かけませんでした。こんなに近くで撮影できるものなんですねえ。来年も楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by karakotokako at 2016-09-24 19:53
あかいカワセミさん、お返事おそくなりました。
コメント頂いて2週間ほどたってます(^^;
カメレスで大変恐縮しています。
1年に一回の写真展を生きがいに(笑)頑張っています。
また来年もこの時期に写真展しますので、「赤いカワセミ」ですと、お声掛けください。お目にかかれますのを楽しみにしています(*^^*)


<< かもがた町屋公園「バードカービ...      かもがた町屋公園「バードカービ... >>