ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 04月 13日

チャルメルソウ

山野草を見に裏山の方を見回りに・・・

横長画像はクリックで1500×1000 pixel(縦長画像は大きさは変わりません)になり、また画像をクリックで消えます。


チャルメルソウの花茎はほぼ真っ直ぐ伸びるのですが、ここは葉に邪魔されたのか、花茎が曲がりくねってヒネクレモノです(☆▽☆)

チャルメルソウ_d0013455_17554433.jpg

マクロで撮ると何これって・・・いう感じになりました(*・∀-)☆

チャルメルソウ_d0013455_17555442.jpg
チャルメルソウ_d0013455_17555186.jpg



by karakotokako | 2021-04-13 05:00 | | Comments(2)
Commented by manekinntetti at 2021-04-13 06:41
「なにこれ?」
と、、、確かに、思わず言ってしまいました(笑)
チャルメルソウの花茎、面白いですねェ~^^
Commented by karakotokako at 2021-04-13 21:40
テッチさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*・∀-)☆
山野草の中では面白い花の部類だと思うのですが!



<< ジャワガマグチヨタカ(Java...      *ズグロヒヨドリ(Black-... >>