ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 07月 10日

スキハシコウ(Asian Openbill)

だらだらと決算書類をしていました(笑)
5日税理士に書類を渡して一段落・・・ただ2日にPCの調子が悪くなってフリーズばかり3日には立ち上がらなくなって壊れました(;^_^A
Cドライブに入っていたのは全部アウト、ソフト類は全部入れ直してセッティング、さいわいDドライブは何事もなく書類関係や画像関係はすべて残っていました。
3日・4日慌てましたが、何んとか復旧できて5日には決算の書類もプリントして渡し、6日早朝には探蝶旅行遠征に出ました。
楽しい探蝶旅行も8日の帰りは中国自動車道、山陽自動車道が大雨のため一部通行止めになり一般道を通ったりしながら予定より2時間30分遅れで自宅に帰りつきました(-_-;)
また後日画像をUP致します。

コメント欄開けましたので、お気軽にコメントしてくださいね♪♪

中断していたタイ探鳥を続けていきます。
2017年3・6・8月に行ったのは、タイ中部から南部にかけての探鳥です。

写真とともに鳥の名前・鳥の大きさ・図鑑に載っているプレート番号を書いています。
横長画像はクリックで1500×1000 pixel(縦長画像は大きさは変わりませんがクッキリします)になり、また画像をクリックで消えます。

スキハシコウ(Asian Openbill))68-81cm 73-3

スキハシコウ(Asian Openbill)_d0013455_21075070.jpg


スキハシコウ(Asian Openbill)_d0013455_21072703.jpg


スキハシコウ(Asian Openbill)_d0013455_21065513.jpg


by karakotokako | 2021-07-10 05:00 | 2017タイThai3・6・8月 | Comments(0)


<< コキマダラセセリ ★★★☆☆      ジャワアカガシラサギ(Java... >>