ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 04月 15日

コジュケイ(Chinese bamboo partridge)・・・2

横長画像はクリックで1500×1000 pixel(縦長画像は大きさは変わりません)になり、また画像をクリックで消えます。

お日様が良く当たって体に枝の影が入るわ!枝被りになるわ!お天気よすぎてコントラストが強すぎ!なかなか難しいですね(;^_^💦
モデル歴何年してるのでしょうか?
めちゃめちゃ可愛いわ♬♩♫♪♬♩♫♪

コジュケイ(Chinese bamboo partridge)・・・2_d0013455_20243181.jpg



コジュケイ(Chinese bamboo partridge)・・・2_d0013455_20243598.jpg



コジュケイ(Chinese bamboo partridge)・・・2_d0013455_20310893.jpg



by karakotokako | 2022-04-15 05:00 | 鳥(国内) | Comments(2)
Commented by h6928 at 2022-04-15 08:16
サクラにコジュケイなんて素晴らし過ぎです(*^_^*)
コジュケイって、子供のころは毎日のように見られていたのに、
大人になってからは遠くで声を聴くだけでも珍しいほど
身の回りから遠ざかってしまいました。
懐かしい鳥さんの生きいきした姿を見せていただけて嬉しいです。
Commented by karakotokako at 2022-04-16 09:19
h6928さんおはようございます!
声はよく聞きましたが、撮ったのは初めてです(*・∀-)☆
何年か前からここは関西では有名なところです!
昨年は15時ごろだったので時間が遅すぎましたが、今回は時間が早かったので会えました♬♩♫♪
桜の花も何とか残っていて良かったです!


<< シダレザクラとミツカドネギ      コジュケイ(Chinese b... >>