ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 25日

ルリビタキ

21日の月曜日お天気が良かったので深山公園に行ってみました。
ルリビちゃんは3羽ほど見かけましたが、とりあえず証拠写真を撮って・・・
1歩足を踏み出して近づこうとすると、飛び立たれてしまい
なぜか遊んでもらえませんでした。
ルリビタキ_d0013455_20512530.jpg

ルリビタキ_d0013455_20514275.jpg


さて明日26日早朝から旅行に出ます。
行き先はコスタリカですが、首都は最初と最後の日のみで
田舎回りをしますのでインターネットには繋がらないと思います。
皆様お風邪など引かないようにがんばってください!
帰宅は2月23日夜です。
荷物の最終点検を済ませて早めに就寝いたします。

ではでは、行ってきま~す・・・

by karakotokako | 2007-01-25 20:54 | | Comments(8)
Commented by mhidehide at 2007-01-25 21:32
karakotokakoさん☆こんばんは。コスタリカって、冬の最低気温は沖縄並のようですね。でも最高気温は沖縄よりズーッと高くて暑いくらいみたい。温度差がありそうなので、気をつけてください。楽しい旅になりますように!お土産の写真が楽しみです♪
Commented by かんちゃん at 2007-01-25 21:45 x
しばしのお別れですねー。

いってらっしゃい!
Commented by hiropan0211 at 2007-01-25 22:21
ほへぇ〜♪
コスタリカ?
気をつけていってらっしゃ〜い!\(⌒▽⌒)/
Commented by karakotokako at 2007-03-08 23:29
mhidehideさんこんばんは!
お土産の写真をUPするときにレスをと思いながら今日まで経ってしまいました。
写真の整理がなかなか出来ず、日はどんどんたっていきます。とりあえず途中までUPします。
見てください。
本屋で蝶の図鑑を探しましたが、スペイン語の図鑑しかなく買うのをやめました。
体は虫刺され程度で元気で帰ってきました。
Commented by karakotokako at 2007-03-08 23:31
かんちゃんただいま!・・・て遅すぎですね(汗)
ぼちぼち写真UPしますので見てください。
ピンボケ・ブレ写真が多いので恥ずかしいです。
Commented by karakotokako at 2007-03-08 23:34
ヒロパンさん無事帰ってきました。
虫刺されがいまだに痒いんですが・・・。
10日から6日間留守になります。
帰ってからゆっくりと遊びに行かせていただきます。
Commented by 伯爵 at 2007-03-20 20:50 x
yamaさんブログからきました。
鳥がいっぱいですね
>深山公園
 ルリビはみたことがありません
 うらやましいです
Commented by karakotokako at 2007-03-23 22:55
伯爵さんこんばんは!
はじめましてm(。^_^。)m
レスが遅くなりました。
鳥の名前もまだよくわからないし、見たことない鳥が多いのですが・・・鳥は大好きです!
ブログ遊びに行かせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。


<< 娘のパステル画      10月の在庫から >>