ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

コスタリカ探鳥旅行

探鳥旅行少しだけUPいたしました。
コスタリカ探鳥旅行_d0013455_0345748.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_0371191.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_0381219.jpg


by karakotokako | 2007-03-09 00:39 | 2015コスタリカ Costa Rica | Comments(8)
Commented by yama at 2007-03-09 07:33 x
かこさん、お帰りなさい~~~!
ご無事でよかったです。(^○^)
コスタリカ探鳥旅行、今回はホエールウォッチングも??
ゆっくり拝見させてもらいます。
あ、仕事行かなきゃ・・・。(汗)
Commented by yamaneko300 at 2007-03-09 22:00
お帰りなさ~い!
もう諦めたかと思ったけど、やっぱり今年もコスタリカでしたか(^^)
そしていきなり2年ぶりのケツアルとの再開♪
デジジスコは今回もお父さんの担当でしょうか?
素晴らしい出来ですね。
そそ、モルフォの羽広げたところはあるんでしょうか・・・楽しみです(^^)v
Commented by karakotokako at 2007-03-09 22:03
yamaちゃん無事帰りましたよ!
(それなりのハプニングやトラブルがありましたけど・・・)
ホエールウォッチングもしました。

王子が岳にワラビ採りにいったんですね。
6日に入りましたがたくさん採れました。
今年は2月末には芽を出したみたいですね。
Commented by karakotokako at 2007-03-09 22:15
山猫さん今晩は!
デジスコは主にお父さんが担当しました。
だいぶ旨くなったでしょ!!
そそ、モルフォの羽広げたところはあるんでしょうか>残念ながらありません。
止まってるときは羽を閉じ、飛んでるときはなかなか写せません。(薄暗いジャングルの中を飛んでいるので)・・・楽しみがなくなってすみませんm(..)m
Commented by miyagi at 2007-03-11 17:19 x
kakoさん☆おかえりなさい。コスタリカの自然を堪能してきたようですね。極彩色の鳥や、珍鳥、それに蝶たち!見ていてワクワクしました。後で又じっくり見直します。続きも楽しみです。
Commented by 稗田のおじさん at 2007-03-12 21:45 x
いつもオジャヤまして素通りしていました
世界で一番美しい鳥と言われているケツアール写真すばらしく拝見しましたコスタリカまで大変な旅でしょう・・・・
一度は見てみたいですね・・・
またお邪魔します・・有り難う御座いました。。。
Commented by karakotokako at 2007-03-17 22:07
miyagiさん・・・リンクが付いてないのでどうも思いだせないのですが!(すみません)
10日から旅行に出てましてレスが遅くなりました。
早く次もUPしたいのですが、なかなか思うようにいきません。
鳥を見て写真写せてこれ以上楽しくて幸せな時はありません!!
Commented by karakotokako at 2007-03-17 22:20
稗田のおじさんこんばんは!
お久しぶりです~ネ
稗田のおじさんもいろんな所に行かれてますね!!
私も南米イグアスの滝やマチュピチュに行きたいな~ァ・・・もちろん鳥見もかねての観光ですよm(。^_^。)m
南米に比べるとコスタリカは近いですよ。
素通り結構です!・・・立ち読みしていってください。


<< コスタリカ探鳥旅行      娘のパステル画 >>