ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 09日

夕日と海と桜

毎年恒例みたいな構図です。
夕日と海と桜_d0013455_22543548.jpg

2006年は
2005年はでした。




前の写真もこの写真も4月6日のものですが、太陽柱だったのかな?
夕日と海と桜_d0013455_23173256.jpg


by karakotokako | 2007-04-09 22:57 | | Comments(6)
Commented by みはらしまん at 2007-04-10 05:04 x
とっても幻想的です。桜咲く時期ならではの素晴しい写真ですよ。
私もこんな写真が撮りたいな。

トウゴクサバノオへ連れてってさし上げたかったですね。
この日、ブログで仲良くしてくださっている方が、私と同じ群れるイチリンソウを撮っていました。
トウゴクサバノオを一度見たかったとのことです。

この日は結局ダブルでニアミスでした。
うまく行けば、きっとすっごく楽しかったことでしょう。
ちなみに動物占いによると私は黒ヒョウ~神出鬼没となっていました(笑)



Commented by karakotokako at 2007-04-10 19:44
みはらしまんさんこんばんは。

来年は是非、トウゴクサバノオ見たことない人を集めて連れて行ってください。
とりあえず手を上げておきますので・・・m(。^_^。)m
動物占いもいろいろあるみたいで、ゾウとかライオンでした。
当たってるような当たってないような占いでした。
Commented by みはらしまん at 2007-04-10 21:39 x
来年もずーっとあの場所に咲き続けてもらいたいですね。
昨年は盗掘され、すぐにいなくなっていました。

今度の休日は天気が崩れそうですね。
山が無理ならば綺麗な水を好む花の群れでも探しに行こうかな・・・
私の場合、占いは大当たりだと思いましたよ(笑)
Commented by Kです at 2007-04-10 22:25 x
カコさん、こんばんは。
夕日と桜の組み合わせってなんて奇麗~。
花も昆虫もイキイキとしてますね。
同じものを撮ってもこんなに差があるなんて…(^^;)
これからもどこかでバッタリ会いそうですね。
Commented by karakotokako at 2007-04-12 16:32
みはらしまんさんこんにちは。
山野草、皆さん盗掘を心配されていますね!
毎年会いに行きたいですね。

今日の天気予報では、土日何とか雨を避けられそうな・・・かんじですよ。
写真楽しみにしてます!
Commented by karakotokako at 2007-04-12 16:41
Kさんこんにちは!
声かけられましたので思い出しましたが・・・お声がけがなければ気がつかなかったかも(汗)
思いがけずバッタリだったのでビックリ、その上いろいろ有り難うございました。とても楽しかったです!

いまだにカメラ操作がよくわかっていないので失敗が多いです。

ばったり会ったときはまたよろしくm(。^_^。)m お願いいたします。


<< 高梁      春の女神 >>