ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

6月の在庫

6月4日
こと丸が1km泳いだ話で午前中に撮った写真をUPし損ないました。
クロアゲハの♀
6月の在庫_d0013455_21481814.jpg

野草園のカシワバアジサイ
6月の在庫_d0013455_21413292.jpg

ホタルブクロ
6月の在庫_d0013455_21472631.jpg


by karakotokako | 2007-07-15 21:48 | 蝶・昆虫など | Comments(4)
Commented by yama at 2007-07-16 00:32 x
カコさん、きょうはお疲れ様でした。(^-^)/
夕方寄ったらショベルカーで作業されてて大変そうでした。
なんとか明日には復旧するかなぁ・・・?

きょうは暑いのに何往復もされて大変だったでしょう。
いいのがありましたか??
って、今日はハッチョウトンボの写真じゃ??
って人のこと言えない。。。(大汗)
Commented by owls2 at 2007-07-16 11:01
台風の被害・・・・無かったですか??
昨日yamaさんにお会いして・・・カコさんのお話しをしました・・・・・
お写真も素晴らしいのを撮られると伺いました・・・・

また、近いうちにお伺いしますね・・・・

1枚目のクロアゲハの♀・・・・良いですね・・・・
Commented by karakotokako at 2007-07-16 18:45
yamaちゃんこんばんは。
昨日意外と過ごし易かったですけど、バッチリ腕が焼けてました(前回江の島で半ソデで焼けて、今回ノースリーブでその差の白いところが真っ赤に焼けました)
ハチョウトンボUPしましたよ!
yamaちゃんのハチョウトンボ楽しみにしてます(^^ゝ
Commented by karakotokako at 2007-07-16 18:56
owlさこんばんは!
台風の被害がなかってヤレヤレです。
そちらも被害はありませんでしたか?

写真のほうは自己満足で・・・いつまでたっても皆さんの足元にも及びません(汗・汗)
夏休み頃になりますと買出し以外はほとんど毎日店にいます。
是非お立ち寄りください。


<< ハッチョウトンボ      野草園 >>