ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 01日

深山公園(萩の花編)

久々の深山公園でしたがお目当てのヒタキ類の姿は見えず(^^;
エナガやシジュウカラ、ヤマガラさんの姿は見たものの写真には撮れず。
ホオジロさんと遊んで蝶さんに切り替えました。
深山公園(萩の花編)_d0013455_21183580.jpg

アゲハチョウ(かなり羽が傷んでました)
深山公園(萩の花編)_d0013455_21195639.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_21202092.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_21203642.jpg





深山公園(萩の花編)_d0013455_21254092.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_212611.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_21262153.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_21264276.jpg

ウラナミシジミ
深山公園(萩の花編)_d0013455_6502082.jpg

深山公園(萩の花編)_d0013455_6511555.jpg

キチョウ
深山公園(萩の花編)_d0013455_6504866.jpg

 ルリシジミ
深山公園(萩の花編)_d0013455_6514574.jpg


by karakotokako | 2007-10-01 21:31 | 蝶・昆虫など | Comments(4)
Commented by squirrelFG at 2007-10-02 20:08
アゲハの飛翔、見事に決めていますね!
いつも撮りたいと思いつつもピンぼけを量産してしまいます(^_^;
最後のシジミチョウはルリシジミだと思います。
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-02 21:20 x
お久しぶりです♪
そろそろ深山公園も気になっていましたが まだ 早いようですね。
イギリス庭園のパスは 今はお持ちで無いですか?
私は この夏で切れたままです(汗)
Commented by karakotokako at 2007-10-04 18:47
スクイレルさんこんばんは。
飛び物はマクロレンズではなく、望遠レンズで撮っています。
マクロはAFのピントは遅いし、Mではとろいし(^^;難しいです。

最後のシジミチョウはルリシジミだと思います。>有り難うございました。
早速名前をつけておきます。
Commented by karakotokako at 2007-10-04 18:56
夢民谷さんこんばんは。
お久しぶりですね・・・私が日曜日に出没すればお会いできるのにね。

深山公園のイギリス庭園のパスは最初の1年だけでした(汗・汗)
パスがあるうちは元をとるだけは入園しましたが、切れてからは入園していません。
現金なものですね(^^;
そのうちお目にかかれるのを楽しみにしてます。


<< アサギマダラ(野草園)      野草園の生き物 >>