ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 22日

朝日(ダルマ)

21日早起きして(笑)児島でダルマが写せる日が月曜日頃までらしくがんばって行ってみました。
あんこの入ったお饅頭みたい。
朝日(ダルマ)_d0013455_22551328.jpg

なんか面白い!
朝日(ダルマ)_d0013455_22565032.jpg

始めてダルマ写せました\(^o^)/
朝日(ダルマ)_d0013455_2257523.jpg

離れました。
朝日(ダルマ)_d0013455_22583254.jpg

ああ!日曜日はいいこと有ったような・・・
朝日(ダルマ)_d0013455_22595226.jpg

お知らせ   ご協力よろしくお願いいたします ふれあいのまちづくりバザー

by karakotokako | 2007-10-22 23:02 | | Comments(9)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-22 23:26 x
児島でダルマ 良かったですね♪
このところ トラちゃんや 児島のダルマなど 充実していますねV(^0^)
カコさんは 紅葉のころは どこか遠くに行かれるのでしょうか!
秋は忙しくて 楽しいですね(笑)
Commented by squirrelFG at 2007-10-23 03:19
お早うございます。
児島でダルマ太陽が撮影できて良かったですね!
早起きした甲斐があったでしょう。
昨日は残念でしたが、またシーズンになったら頑張ってみましょう!
Commented by よこちゃん at 2007-10-23 21:26 x
kakoさん、こんばんはぁ~m(__)m
次回の、達磨は超寒い(>_<)
2/20~2/27頃の予定です・・・・
寒さが少しキツイですし・・
蒲団が恋しい時ですよ・・(~_~;)
Commented by hamatyan_5 at 2007-10-23 23:16
先日はお疲れ様でした。
私も初ダルマだったのです、感動的な光景でしたね。
早起きした甲斐がありました!
また、次のシーズンに児島のダルマを狙いましょう!
Commented by karakotokako at 2007-10-24 18:04
夢民谷さんこんばんは!
今日はどうもでした(^^ゝ
あれから綺麗なお花を撮れましたか?
又見に伺いますね。

紅葉の旅行予定はございません。
まだ鳥モードには入ってませんが、11月5日~石垣島探鳥
中盤は「ふれあいのまちづくりバザー」がありまして、
11月後半1週間はケアンズ探鳥です。
Commented by karakotokako at 2007-10-24 18:09
スクイレルさんこんばんは。
初めてのダルマ撮影で舞い上がってました。
撮った写真を見て、まぁいろいろ反省いたしました。
次回はもっと冷静に写真を撮ろうと・・・
またシーズンになったらご一緒させてくださいネ。
Commented by karakotokako at 2007-10-24 18:12
よこちゃんこんばんは。
先日は有り難うございました。
次回は・・・あ!旅行中です(国外です)
寒さには強いのですが・・・残念です。
Commented by karakotokako at 2007-10-24 18:19
はまちゃんこんばんは。
朝日が水平線に覗いた時からもうすでに興奮状態
何も考えられずひたすらシャッター切ってました。
本当に早起きの甲斐がありました。
次は1年後ですネ。
Commented by mhidehide at 2007-10-27 14:06 x
kakoさん☆児島のダルマといい↓のトラツリアブといいFANTASTICな初体験です♪ダルマも常時みれるというわけではないんですね。
珍しくて素敵です。観光資源にもなると思うけどPR不足では?(それとも私が世間知らずなだけ(^^;、
トラツリアブも、はじめのうちは、可愛いオモチャをkakoさんの特撮で本物っぽく見せてくれてるんだと思っていました。
素晴らしいものをみせてもらって感謝です。有難うございます☆


<< 深山公園      トラツリアブ2 >>