ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

コスタリカ探鳥旅行

詳しくはコスタリカ探鳥①をどうぞ
コスタリカ探鳥旅行_d0013455_11521182.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_11523129.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_11525433.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_1153334.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_11541256.jpg

コスタリカ探鳥旅行_d0013455_1154517.jpg


by karakotokako | 2008-03-18 11:55 | 2015コスタリカ Costa Rica | Comments(8)
Commented by squirrelFG at 2008-03-18 18:21
こんばんは。
長旅お疲れさまでした。
コスタリカ、色とりどりの美しい鳥ばかりいますね!
コスタリカ探鳥①も見ましたが、全てkakoさん撮影?
いったい何種類の鳥に出会ったのか分からなくなるほど
素晴らしい写真が満載で驚いています!
普通に旅行に行っただけではあんなにも出会わないでしょう。
一生かかってもお目にかかれない数々の鳥達の写真に見入っていました。
Commented by yama at 2008-03-18 21:09 x
かこさん、お帰りーーー!(^▽^)ノ
ご無事で帰国何よりです。
優しいポーターさんにも感謝ですね。(笑)
コスタリカらしい綺麗な鳥たちの写真1~3までぜーんぶ拝見しました。
有名なキモモマイコドリ、ムーンウォークの姿は有名ですが
求愛の時期でタイミングよくないと、ホントにあんなのは
見れないでしょうね・・・。
次回はニューギニアでカタカケフウチョウでしょうか?(笑)
また土産話聞きにおじゃまします。(^_-)-☆
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-19 00:05 x
お帰りなさいませー\(^_^)/
とても この世の生き物とは思えないような 鳥の数々 すごいです。
またしばらく 珍しい鳥達を 拝見させていただきます!
Commented by TOSHI at 2008-03-20 22:50 x
カコさんお帰りなさい!
一気に拝見させていただきましたよ~^^
まるで夢の中で見ているような感じでした!画像もすごくきれいで感動しましたよ♪
中でもハチドリを眺めるご主人の優しい眼差しが印象的でした。私もあんな風に見つめてみたいです~^^
またお邪魔しますのでおみやげ話聞かせて下さいね!
Commented by karakotokako at 2008-03-22 12:41
スクレイルさんこんにちは
ご報告が遅くなりました。
コスタリカでは250種ぐらいの鳥を見ました。
毎日鳥三昧!!その反動で山野草などが気になってますがなかなかカメラを持って出かけられません(^^;
今日は言いお天気ですね!どちらへお出かけなんでしょうか!!
写真楽しみにしています。
Commented by karakotokako at 2008-03-22 13:19
yamaちゃんこんにちは!
>優しいポーターさんにも感謝ですね。(笑)
まったくです!!
マイコドリは求愛前なので踊りは見れませんでした。
次の探鳥地はニューギニア?(笑)
写真1~3まで見てしまったら・・・(^^;
Commented by karakotokako at 2008-03-22 13:20
夢民谷住人さんこんにちは
時差ぼけより、現実離れしていて(鳥三昧・食事や掃除なし)その反動が大きくて・・・
やっと通常生活が戻ってきました。
山野草や、風景写真も撮らないと!←気になってます。
Commented by karakotokako at 2008-03-22 13:26
TOSHIさんこんにちは
一気に見てしまったら・・・次のネタがないじゃありませんか(^^;
見たい鳥にあえたり、撮れたり・・・感動一杯でした!
この感動を味合うと、景色・花が少し物足りなく思って・・・
私だけでしょうか?


<< コスタリカ探鳥旅行      留守にいたします >>