ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 03日

コブシ(花と鳥シリーズ)

コブシも今満開で見ごろですね!
コブシ(花と鳥シリーズ)_d0013455_9391643.jpg

ヒヨドリは花好きでいろんな花に来ています。
近くの木にいて自分が食べてなくても他の鳥が来ると追い払っています^^
コブシ(花と鳥シリーズ)_d0013455_9404147.jpg

コブシ(花と鳥シリーズ)_d0013455_9414645.jpg

たまたまコゲラが止りました。
コブシ(花と鳥シリーズ)_d0013455_9432617.jpg

コブシ(花と鳥シリーズ)_d0013455_942828.jpg


by karakotokako | 2008-04-03 09:42 | | Comments(4)
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-03 21:56 x
コブシ綺麗ですね。
そして 目がパッチリ まん丸のヒヨドリが可愛いです。
ヒヨドリが こんなに可愛く見えたのは 初めてです(笑)
Commented by yama at 2008-04-03 22:36 x
コスタリカから帰るとヒヨドリが新鮮?(笑)
でも、かなり地味に映ることは間違いないでしょうね。
あ、先日お昼にお邪魔しました。
こと丸が一人?お利口に留守番しておりましたよ。∪(・ ェ ・)∪
Commented by karakotokako at 2008-04-04 20:51
夢民谷さんこんばんは
花と鳥さんを写そうと思ったらヒヨドリさんばっかりで・・・
怖そうな顔をしてるので虫でも食べてるのかと思うと、花ばっかり食べてますね!
よく見るとあのホッペの茶色が可愛いですね^^
春野菜もつついて困ってる農家もあるとか・・・!
Commented by karakotokako at 2008-04-04 20:54
yamaちゃんこんばんは。
>コスタリカから帰るとヒヨドリが新鮮?(笑)
ヒヨドリもなかなかいけてますよ!
ワラビ採りに行かれたんですね。
こと丸も人が浜辺に降りてくるので嬉しそうですよ!


<< M公園      ツバキ(花と鳥シリーズ) >>