ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

ビンズイとノビタキ

11月の在庫より
めっきり朝夕寒くなり、紅葉真っ盛りですね^^
ビンズイとノビタキ_d0013455_1451062.jpg

ビンズイとノビタキ_d0013455_14514065.jpg

26日~12月6日まで探鳥旅行で留守にいたします




ビンズイとノビタキ_d0013455_1453091.jpg

ビンズイとノビタキ_d0013455_14533613.jpg

ビンズイとノビタキ_d0013455_1454112.jpg


by karakotokako | 2008-11-24 14:56 | | Comments(6)
Commented by yama at 2008-11-24 17:44 x
>26日~12月6日まで探鳥旅行で留守にいたします
いいなぁ、また今回も暖かい国でしょうか。
お土産写真期待しています。(笑)
お気をつけて・・・!
Commented by karakotokako at 2008-11-25 19:48
yamaちゃんありがとう!
行ってきます('。'*)ノ~~
気温は8~20℃ぐらいらしいです
土産写真期待しないで下さい(笑)
Commented by timetoki at 2008-12-02 16:22
お。今度はどこに行ってるのかなー!
また写真のお土産楽しみにしてるよ♪
ここもエロ書き込みが多いね~。どうせ消すのにね。
Commented by karakotokako at 2008-12-16 14:42
時さんこんにちは
今回はニュージーランドに行ってきましたよ
6日に帰ってきてからエロ書き込みを消して時さんのレスを書いたつもりだったんですが・・・・・まだかいてませんでした(^^;
留守にしますっていうのを見ると当分消されないと思って書き込むのでしょうか?
やっと整理して探鳥旅行記UPしましたまた見てくださいネ
Commented by at 2008-12-17 00:49 x
カコさん、コメント禁止にしたのかな?
ニュージーランド行ったんですねー!
見てきましたよー。どれも素敵!
ニュージーランドも行ってみたいなあ!
さて来年はどこに行こうかと今から思案中です~♪
Commented by karakotokako at 2008-12-18 20:23
時さんこんばんは!
1~3までは途中経過というウことでコメント禁止で
最後の4の所だけコメントできるようにしました
鳥の種類は少ないですけれど、固有種が多いし、景色はいいし、治安もいいし良い国でしたよ!
来年はまた台湾と、ブラジルに行きたいなって思ってるんだけど・・・


<< ニュージーランド探鳥旅行記      のぞみ園「ふれあいのまちづくり... >>