ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 27日

写真展準備

に行ってきました

写真展は28日~30日までの3日間「かもがた町家公園 ふれあいの館」で行います
皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。
尚、最終日30日は公園の閉門の関係で16時終了(案内には17時となっておりました)
とさせて頂きますので宜しくお願い致します

かもがた町屋公園の外に写真展の案内が出来ました
写真展準備_d0013455_2022245.jpg

写真展準備_d0013455_20221946.jpg

中の様子です(写真は私のばかりです(^^;)
写真展準備_d0013455_20224687.jpg

雄二さんのバードカービングをはじめて見させて頂きましたが、リアルでこだわりが凄くて素晴らしかったです!!

by karakotokako | 2009-08-27 20:29 | 写真展 | Comments(14)
Commented by mutamiya_2 at 2009-08-27 20:39
準備 お疲れ様です!
土曜日 午前中に行こうと思っています。
バードカービング 写真で拝見する限りでは素晴らしいですね!
楽しみです(^▽^)/
Commented by karakotokako at 2009-08-27 21:05
土曜日ですか!!
夢民谷さんが来られるのならおめかしして行っておきます(笑)
Commented by ハマちゃん at 2009-08-29 21:25 x
こんばんは!
今日は少しの時間でしたが、素晴らしい作品を楽しませていただきました♪
どの写真も活き活きとした素晴らしい作品で、ジャンルは違うものの、たくさんの刺激を受けて帰りました。
また3回目、4回目と続く(ことを期待して)写真展を楽しみにしています。

みなさんの写真が素晴らしいのは判ってお邪魔しましたが、バードカービングの精巧さには驚きました。
まるで生きているかのような素晴らしい作品でした!
Commented by かんちゃん at 2009-08-29 22:46 x
こんばんは。

今日は ありがとうございました。

私も 頑張らなきゃと よい刺激を 受けました。

カメさんと お会いできたのも 大収穫でした。

お疲れ様でしたね。
Commented by kajikiphoto at 2009-08-30 21:06
こんばんは。
今日、午前中にお邪魔しました。

残念ながら、お会いする事が出来ませんでしたが
素晴らしい作品の数々を拝見できてとても良かったです^^

私ももう少し涼しくなったら野鳥を追いかけたいと思っております。
先ずはノビタキかな~?

どこかの探鳥地でお会い出来ると嬉しいです。
Commented by まいう at 2009-08-31 16:01 x
この度は孫が帰り足(車)を取られていたので写真展を鑑賞することが
出来ませんでした 楽しみにしていたので残念でいた
次回は是非見せて頂きたいと思います
Commented by ぬりかべ at 2009-08-31 21:28 x
先日は目の保養をさせていただきありがとうございました、
皆さんの写真を拝見し、私ももう少しまじめに撮ろうかなと一瞬だけ思いました。晩酌までですが、、、(笑)
 今日、ぶんたさんに野草園でお逢いしました。♪
Commented by karakotokako at 2009-08-31 22:10
ハマちゃんこんばんは
お忙しい中をどうもありがとうございましたm(_ _)m
胸を張って皆様に見ていただける写真をと、より一層精進したいと思います
>バードカービングの精巧さには驚きました。
増本さんのバードカービングは全国レベルですので、格が違います
Commented by karakotokako at 2009-08-31 22:16
かんちゃんこんばんは
写真展お越しいただきましてありがとうございました
かんちゃんとかめさんは山陽新聞つながりが有ったのですね!

全紙でプリントするための、鳥の大きさ、構図など考えながら写真を撮らないと・・・
私もいい勉強になりました
Commented by karakotokako at 2009-08-31 22:23
kajikiさんこんばんは
写真展お越しいただきましてありがとうございました
午前中は野暮用があって、とりあえず一抜けで抜けて、飛んで行ったのですが着いたのはお昼前でした(^^;

是非コスモス情報を・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コスモス畑でお会いできるのを楽しみにしています(^^ゝ
Commented by karakotokako at 2009-08-31 22:28
まいうさんこんばんは
ここは足がないと・・・大変不便な所だと思います
次回は是非見に来てください
お会いできるのを楽しみにしています
M山公園でもまた会えますよね!!
Commented by karakotokako at 2009-08-31 22:50
ぬりかべさんこんばんは
写真展お越しいただきましてどうもありがとうございました

どうだこうだと言っても可愛くて綺麗な鳥さんに会えるだけで、幸せです!!
また野草園に飛び物(蝶や虫)狙いで行きますので、よろしく(^^ゝ
Commented by みっちゃん at 2009-09-01 17:49 x
素晴らしい写真展だったようですね。
ずっと仕事で、日曜日に行きたい!!と思っていたのですが、用事が入り、行けませんでした(涙)

この写真を見たら、よけいに残念でなりません。

うわさによると、カコさん、また何処かいい所に行かれるとか・・・?
写真、楽しみにしていますね~♪
Commented by karakotokako at 2009-09-01 18:16
みちゃんこんばんは
若くて美人のみちゃんが来られて、男性陣に紹介したら大喜びする姿を想像していたのですが、残念でした(^^;
次回の写真展には(参加させてもらえるかな?)
ぜひ来てくださいね・・・お待ちしています!


<< ありがとうございました      写真展 >>