ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 28日

ムギマキ

ブラジルにご一緒させていただいたTご夫妻のご案内でムギマキを初見初撮りしてきました\(^o^)/
成鳥の♂にはあえませんでした
ムギマキ_d0013455_1842358.jpg

ムギマキ_d0013455_1854334.jpg


ムギマキ_d0013455_1861761.jpg

ムギマキ_d0013455_18145839.jpg


by karakotokako | 2009-10-28 18:21 | | Comments(9)
Commented by 岩田 at 2009-10-28 18:26 x
若雄いい感じで撮られましたね。
今日はいいところにはとまってくれませんでした。
Commented by 本部長 at 2009-10-28 19:23 x
初見で初撮りで・・この成果 <(`^´)>
 恐れ入ります。
綺麗に取れてますね・・
Commented by みっちゃん at 2009-10-28 22:03 x
いいですね~バッチリ!!
さすが、カコさんですね。
私も行きたかったなぁ・・・
Commented by Canon at 2009-10-28 23:43 x
せっかくの、お誘いでしたが、申し訳なかったです。

何とか、頑張って、いいの撮って来てますね。成長♂が、見たいです。
お城にも、オスは、未だ入って、ないみたいですね。
いつもながら、鳥撮るの難しいね!カコさんは、凄い!
Commented by karakotokako at 2009-10-29 15:51
岩田さんこんにちは!
キビタキと違ってムギマキは手ごわかったです(^^;
もう一回行きたいけど・・・
リベンジしたいです
Commented by karakotokako at 2009-10-29 16:03
本部長さんこんにちは
初見の鳥が多いですね(笑)
本当に皆さんに感謝です!
1分でもじっ~と止って欲しかったです(^^;
Commented by karakotokako at 2009-10-29 16:14
みちゃんこんにちは
いえいえ、諸先輩の様にはなかなか撮れません
同じ鳥を撮って比べてみると良くわかります(^^;
早めにご連絡しますので、またご一緒しましょうネ
Commented by karakotokako at 2009-10-29 16:21
Canon さんこんにちは
頑張ってみるだけで、なかなか思うようにはいきません

あ!今日、カメラは車の中にありました(^^;
あれからジョウ君はあまり出なくてノスリの飛びものを撮ってお昼前に帰りました♪
Commented by granpatoshi at 2009-11-01 18:28 x
こんばんは♪
ムギマキって、キビタキそっくりですね^^。パッと見では判りません。
違いは黄色い眉毛のあるなし位ですかね。しかし、まだキビタキが
いるんですか?その場所は余程居心地が良いんですね^^。


<< キビタキ      個展 >>