ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 23日

⑦ミサゴ

探鳥記 「カナダ探鳥①」 へどうぞ      写真をクリックすると1200×800になります
ミサゴ Osprey 日本にもいますが・・・この鳥がいる風景が好きです!
ミサゴと花がらみもなかなか日本では撮れないように思います^^
⑦ミサゴ_d0013455_16253818.jpg

⑦ミサゴ_d0013455_1626479.jpg

湖の近くには巣を作れるように柱の上に板を張っています
⑦ミサゴ_d0013455_8274726.jpg


by karakotokako | 2010-06-23 16:27 | カナダ(Canada)探鳥 | Comments(4)
Commented by Canon at 2010-06-23 21:15 x
カナダ探鳥(2)もみました。良かったわー!みさご、魚しか、たべないのかね?ミサゴの子育て、ドラマがありますよ!

子供たち、来月、ブラジルに行くそうです。
Commented by kajikiphoto at 2010-06-23 23:21
感動しました!!
素晴らしいです。
Commented by karakotokako at 2010-06-24 21:13
Canonさんこんばんは
ミサゴのエサですか!魚が主で、爬虫類、鳥類、貝類を食べることもあるらしいですね(あまり見たことないですが)

いいですね、夏休みのブラジルですか!
ブラジルのハチドリは綺麗でした^^また見たいです
Commented by karakotokako at 2010-06-24 21:17
kajikiphotoさんこんばんは
ありがとうございます
カナダの自然・・・なかなか広さが出しにくいですね!


<< ⑧アカフトオハチドリ      鯛釣り >>