ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 05日

ノビタキ(ヒガンバナノビ)

今回は彼岸花とノビタキです
雨も風情があって・・・
クリックすると1200×800になります 
ノビタキ(ヒガンバナノビ)_d0013455_20464093.jpg

ノビタキ(ヒガンバナノビ)_d0013455_20472742.jpg

ノビタキ(ヒガンバナノビ)_d0013455_20475427.jpg
ノビタキ(ヒガンバナノビ)_d0013455_20482718.jpg


by karakotokako | 2010-10-05 20:49 | | Comments(7)
Commented by Canon at 2010-10-06 04:30 x
もう、一時間、お天気もって、くれれば、よかったのにね!
カラフト、滑り込みでしたね。
Commented by granpatoshi at 2010-10-06 17:35 x
こんにちは♪
いかにも秋を感じさせるナイスな写真ですねぇ^^。
真っ青な秋空もいいですが、雨もしっとり感が出ていいものです。
Commented by karakotokako at 2010-10-07 19:40
Canonさんこんばんは
いつもありがとうございますm(_ _)m
雨は、切りが着いてあれはあれでよかったと思います(笑)

カラフトはセーフ、良かったです!
Commented by karakotokako at 2010-10-07 19:44
granpatoshi さんこんばんは
雨が降っても鳥さんさえ出てくれれば言うことなしです^^
こんな日は飛び物はだめですが、じっと止ってくれているのはかえって落ち着いた色合いでよかったのかも・・・
Commented by まいう at 2010-10-09 06:01 x
今年は彼岸花一寸咲くのが遅れた?様な気がします
蝶が来るものと思って居ましたが・・・以外でした
イビタキさんも寄って来るんですね 珍しいです
Commented by まいう at 2010-10-09 12:05 x
トヨペットでブラジルの鳥達を鑑賞させて貰いました
ヨカッタ 最高です
Commented by karakotokako at 2010-10-09 19:48
まいうさんこんばんは
お久しぶりです♪
彼岸花、県南はまだまだつぼみから咲き始めのところもあって、例年よりかなり遅いですね

ブラジルの鳥達は、鴨方で見ていただきましたのに・・・
(2枚だけ見て頂いてなかったのが有ったかと思います)
どうもありがとうございましたm(_ _)m


<< カラフトアオアシシギ(Nord...      写真展示 >>