ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

ホオジロ

この時期珍しくもないホオジロです
でも結構いけてるかも・・・・(笑)
ホオジロ_d0013455_17564630.jpg
ホオジロ_d0013455_1823841.jpg


by karakotokako | 2011-02-28 17:57 | | Comments(6)
Commented by globalhiroba2007 at 2011-03-03 09:12
いけてますね。なんかおとなしい歌舞伎役者みたい。我が家の庭にも色んな鳥が飛んできますので、最近おかげ様で、よ〜く観察します。今年初めての出来事がありました。食べ物がないのか、多肉植物をつばまれて、抜かれてボロボロになりました!
Commented by まいう at 2011-03-03 17:13 x
ホオジロ顔を前から見ると ×+×+×ですね 笑
まだ逢った事ありません 中国山地の方に居るんでしょうか?
Commented by karakotokako at 2011-03-03 20:13
globalhiroba2007さんこんばんは
globalhiroba2007=yokkoさんでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)
我が家の庭は(庭があったかな?)ドバトとスズメは毎日来ますが、他の鳥はほとんど来ません
何しにきているのかと思うと・・・こと丸(犬)の水を飲んでいました(笑)
みかんを半切りにして、枝にさしているとメジロぐらいは来てくれるでしょうかね!
Commented by karakotokako at 2011-03-03 20:43
まいうさんこんばんは
ホオジロはこの近辺何処でもいます!
でも気に留めていなかったら見過ごしているし、スズメほど堂々と出てこないし、以外と見られていない鳥さんかも!
Commented by yokko at 2011-03-05 09:44 x
はい。そうです。私のおっちょこちょいさを露呈してしまいました。
どちらも、よろしく!
Commented by karakotokako at 2011-03-08 10:20
yokkoさんおはようございます!
いろいろとお世話されていてご苦労様ですm(_ _)m
ひょっとして体がいくつあっても足りないのでは(^^ゝ
頑張ってください!


<< カワラヒワ、ヒヨドリ、ジョウビタキ      ハゲチメドリ Yellow-h... >>