ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

ツグミ、ホオジロ

沖縄から帰って以来、探鳥らしいことはしていません
通りすがりに鳥を見たら、車の窓を開けてパシャパシャです

ゴールデンウィーク前にお店用の買出しにいったとき、車から撮ったものです
↓クリックで1200×800 pixel (又は600×900)になります。
4月25日  ツグミ・・・桃の花も終わりごろでした
ツグミ、ホオジロ_d0013455_125155100.jpg

4月30日  ホオジロ・・・後ろのピンクはボタン桜です
ツグミ、ホオジロ_d0013455_12495280.jpg


by karakotokako | 2011-05-12 12:53 | | Comments(4)
Commented by みもさん at 2011-05-12 13:28 x
ツグミも姿が見えなくなりましたね。冬が来たら又賑やかして欲しいです。綺麗な桃の花に囲まれて嬉しそうに見えますね!!ホウジロも情感のある写真で素晴らしいです!!
Commented by まいう at 2011-05-14 06:59 x
この度の大雨の前 深山え数回通いました
ルリビタキ オオルリ アカハラ ヤマガラ コガラ・・・・等等
撮れなかったのは コマドリでした
沖縄のコウモリ 説明がないと何か分かりませんね 
良いのが撮れました 有難う
Commented by karakotokako at 2011-05-20 00:06
みもさんこんばんは!
コメントどうもありがとうございましたm(_ _)m
また先日は大変お世話になりましてどうもありがとうございました
明日から2日間ほど仕事で留守になります・・・最近泊りがけの仕事が多くなって!
みもさんみたいにブログもてきぱきとUPやコメントの返事を書きたいのですが・・・いつもぼちぼちです(^^;
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by karakotokako at 2011-05-20 00:11
まいうさんこんばんは
コメントありがとうございます
私も深山に行きたかったのですが、なかなか時間が取れなくて(^^;
近いのでついつい後回、最後撮り損なってしまうのです(笑)
まだ夏鳥撮れていません
皆さんのブログ見て(^^;(^^;です


<< 潮干狩      クロサギ >>