ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 30日

コノハズク(赤色)

7月中旬見に行きました(^^;
雛が出たころもう一度行きたかったのですが、忙しい時期に引っかかって行けませんでした(泣)
↓クリックで1200×800 pixel (又は600×900)になります。
コノハズク(赤色)_d0013455_1164364.jpg
コノハズク(赤色)_d0013455_117483.jpg

コノハズク(赤色)_d0013455_118212.jpg


by karakotokako | 2011-10-30 11:09 | | Comments(4)
Commented by まいう at 2011-11-01 19:20 x
コノハズク・・この鳥は神戸花鳥園でみましたが
野生の姿を見てみたいですね 
鳥探検に行かれるそうですね 楽しみに待っていますm(_ _)m
Commented by granpatoshi at 2011-11-01 19:45
どうもご無沙汰しています^^。
コノハズク、可愛いですねぇ。一度見てみたいです。
Commented by karakotokako at 2011-11-02 19:42
まいうさんこんばんは!
コノハズクは昼間あまり動きがなくて、早々に引き上げて帰りました(*^_^*)
でも可愛かったです!
折角写真展のご案内を頂いたのですが、丁度鳥探検中でスミマセンです!
これに懲りず次回もご案内くださいませm(_ _)m
Commented by karakotokako at 2011-11-02 19:46
granpatoshiさんこんばんは!
こちらこそご無沙汰いたしております(^^;
見たい鳥さんだったので、すぐ行きましたよ!
目がいいですね(*^_^*)


<< 飼い猫(直島の猫)      シマアオジ >>