ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 09日

メジロ(white-eye )スズメ( tree sparrow)

8日は神戸検疫所に予防接種を受けに行ってきました。
少し早く着いたので敷地内を見ていると姫リンゴの木にメジロ、ヒヨドリ、スズメが来て美味しそうについばんでいました(*^^*)がヒヨドリはシャイすぎて撮ることができませんでした(^^;
↓クリックで1500×1000 pixel (又は800×1200)になります。
メジロ(white-eye )スズメ( tree sparrow)_d0013455_1054897.jpg

メジロ(white-eye )スズメ( tree sparrow)_d0013455_106834.jpg

この子は右目に白いアイリングがありませんでした!
メジロ(white-eye )スズメ( tree sparrow)_d0013455_10145064.jpg


by karakotokako | 2013-01-09 17:56 | | Comments(2)
Commented by 青龍 at 2013-01-09 22:24 x
カコさん、こんばんは。
私の今年の課題、理想的な構図ですね。

今週から、ウロウロ出掛けてます。
一昨日までは、画像処理が追いついていましたが…再び未処理画像の海に溺れかけています。
(^_^;)

初撮り無くても、木の実を啄む野鳥の様子が撮れれば収穫です。
(^_^)v
Commented by karakotokako at 2013-01-11 20:46
青龍さんこんばんは!
なかなか今日は鳥撮り!!と思って出かけることができません。
車の中にいつもカメラ積んでいないといざという時に悔しい思いしますので、最近積んで出ます。
この日も積んでて良かったです(*^^*)

明日は早朝よりがんばるぞV(*^^*)/


<< ジョウビタキ(Daurian ...      初日の出&朝焼け >>