ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 02日

オガワコマドリ(Bluethroat)

突然パスポートのいらない海外の鳥になってしまいましたが・・・

そろそろ綺麗になってるのかなって気になっていましたが・・・
午後から出て3時過ぎ到着^^
もうびっくりするような綺麗な色になっていました(*^^*)
また仕草も可愛かったです♪
↓クリックで1500×1000 pixel (又は800×1200)になります。
オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_6463759.jpg

オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_64829.jpg

オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_648493.jpg

オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_6492092.jpg

オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_6493929.jpg

オガワコマドリ(Bluethroat)_d0013455_6541562.jpg


by karakotokako | 2013-04-02 10:50 | | Comments(4)
Commented by 青龍 at 2013-04-02 17:29 x
カコさん、こんにちは。
見違えるように綺麗になっていますね。

私は、所用で行けませんでしたので…数人の鳥友さんに代わりに行ってもらいました。
(^_^;)

田植えも、始まり見納めでしょうね。
Commented by みもさん at 2013-04-03 08:41 x
ほんと、綺麗になっていますね!!K先生も行かれたのですが会えなかったそうです。
Commented by karakotokako at 2013-04-04 15:36
青龍さんこんにちは!
喉の下のブルーとオレンジが出て最高ですね♪

私が着いて間なしに、Bとうさん(←わかります?)も来られましたよ。
3日から田植えが始まると言っていたので、今はどうなんでしょうね?車も近くにおけないのではと思ったりしますが・・・
来週になってもいてくれるといいのですが…もう一回会いたいです(*^^*)
Commented by karakotokako at 2013-04-04 15:39
みもさんこんにちは!
K先生も行かれたのですか?
会えなかった?いつ行かれたのでしょうか?
なんか残念ですね!


<< シュモクドリ(Hamerkop)      タカサゴダカ(Shikra)  >>