ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 28日

秋の日帰り旅行

蒜山へ日帰り旅行!
週間天気予報では雨だと言ってましたが、前日のお天気予報では晴れ!
すばらしい秋晴れ(お昼頃までは)となりました。
蒜山道の駅「風の家」の蒜山ダイコン(1本-100円~130円)
秋の日帰り旅行_d0013455_22412856.jpg

昼食のジンギスカンを食べた蒜山高原センター
秋の日帰り旅行_d0013455_22433630.jpg

蒜山高原センター前の道路から・・・上蒜山と大仙
秋の日帰り旅行_d0013455_22445090.jpg

ナナカマドの実も綺麗にいろずいていましたが、山々の紅葉はいまひとつでした。
秋の日帰り旅行_d0013455_22492719.jpg

リンゴ狩り・・・美味しかった!!皆様も捥いで召し上がれ!!と言いたいのですが・・・
秋の日帰り旅行_d0013455_225483.jpg


by karakotokako | 2005-10-28 22:50 | その他 | Comments(2)
Commented by a_-ooo at 2005-10-30 21:42
大根の列に圧倒されますね〜おいしそうな大根達〜
りんご大好きなのに
りんごの木って本物見た事ないんですよ.....
あんなに大きいりんごがぶら下がっても折れない枝って
丈夫なんですね〜
Commented by karakotokako at 2005-10-31 22:10
a_-oooさんこんばんは。
今日、蒜山ダイコン焼き魚の横にオロシで食べましたが甘みがあって食べやすかったです。
生まれて初めてのリンゴ狩りでした。
上に持ち上げるとポロリともげるのに、意外と落ちないものですね!
最近ニュース、リンゴの盗難が多いとか・・・。


<< どう?・・・      街へ・・・ >>