ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 29日

どう?・・・

実はこのブラウスとジャンバースカート昨年の11月の孫の誕生日のお祝いに、私が縫ってプレゼントしたものなんです。
ハートマークのポケット可愛いでしょ!イチゴも刺繍糸で編んで作りました(*^^*)
やっと丁度いいぐらいに・・・
昨日のリンゴ狩りのお土産のリンゴをかじりながら「物憂げなポーズ」
どう?・・・_d0013455_17575756.jpg

バーバー、ちょっと食べるわよ。
どう?・・・_d0013455_1759958.jpg

「どうだ!!のポーズ」(お口の中一杯)
どう?・・・_d0013455_18031100.jpg

バーバー手作りの洋服似合ってますでしょうか?
今年は何を作ろうかしら・・・

by karakotokako | 2005-10-29 18:06 | | Comments(4)
Commented by kanekuro at 2005-10-29 20:47
我が家のお子ちゃまもほとんど同じ身長に見えますが、
男の子と女の子では全然イメージ違いますね。
しっかりした美人顔ですね♪
Commented by ハマちゃん at 2005-10-29 22:14 x
手作りの洋服、すごく似合っていますよ。
愛情いっぱいの服を着て、お孫さんも幸せそうですね。
Commented by karakotokako at 2005-10-30 22:13
kanekuroさんこんばんは!
男の子と女の子では全然イメージ違ってるでしょう~!
寝てるとき意外はおしゃべりしています。
パソコンもいじくるんです!!
http://www.dora-world.com/game/game_ozashiki.html" target「おざしきつりぼりゲーム」大好きなんです。
Commented by karakotokako at 2005-10-30 22:20
ハマちゃんこんばんは!
男の子だったらあまり作り甲斐はないけど、女の子の服は可愛いのを作ってあげれるものね!
いろいろ考えてたら楽しいです。
でも最近あまり作ってないです!


<< ぶらぶらと・・・鳥見      秋の日帰り旅行 >>