ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 05日

11月3日渋川動物公園へ

今日はパパもママもいないので、ジジ・ババと王子が岳の売店で昼食を食べて
ババと2人、12時半から渋川動物公園に入園。
大人900円、2歳以上子供500円支払って入園するとすぐモンチィチがお出迎え!
モンチィチ様 「顔は公表しないで・・・」とのことでブレています。
11月3日渋川動物公園へ_d0013455_2213468.jpg

池の鳥さんにエサをあげて、馬さんにもエサをあげて・・・
とても動物が好きなんです!でも良く見るとお尻が引けてるよ(笑)
手を噛まれそうで怖いのかもネ。
11月3日渋川動物公園へ_d0013455_22175630.jpg

この時点で入園から4時間近く経っています。
「そろそろ帰ろうか?」「サーちゃんまだ帰らない!」
「この鳥さんのエサをあげてなくなったら帰ろうね。約束よ。」「わかった。」
11月3日渋川動物公園へ_d0013455_22243525.jpg

早く頂戴ってだんだん近づいてきます。
11月3日渋川動物公園へ_d0013455_22243125.jpg

とうとうこんな感じで・・・
11月3日渋川動物公園へ_d0013455_22252298.jpg

閉園近くなってやっと出ることが出来ました。(入園時間4時間20分)

by karakotokako | 2005-11-05 22:30 | | Comments(10)
Commented by hamatyan_3 at 2005-11-06 07:24
さすが、専属カメラマン。
いい表情を押さえていますね。
渋川動物園は行ったことがありませんが、
入園料が意外と高い(汗)
無料の深山公園にエサを持って行くと・・・
鴨や白鳥が大歓迎・・・一瞬、鳥たちに襲われるのか・・・
と思うくらいの迫力ですよね(笑)
Commented by hitomi-kz at 2005-11-06 11:17
4時間20分ですか!すごいですね(笑)
でもとっても楽しそう^^
ほんと、どれもいい表情を撮られてます♪
私も孫(女の子^^;)とこうして出かけたい~(笑)
いつのことやらですが。。

Commented by karakotokako at 2005-11-06 22:23
ハマちゃんこんばんは。
そうなんですよ、2歳の子が入園料500円、大人はどうでも良いのに900円・・・4時間20分も楽しんでおいて、この言葉!
結構楽しめましたよ!
ハマちゃんのアドバイスを受けて、次回は無料の深山公園に致します(笑)
Commented by karakotokako at 2005-11-06 22:29
ひとみさんこんばんは。
でもあっと言う間に時間が経っていましたが、朝から行ってたらどうなっていたかと思うと・・・
結構疲れました!
今が一番可愛い盛りなのかな♪
何時までババについて遊びに出てくれるかな?と先のことを思ってしまいます。
Commented by kezosan3 at 2005-11-07 23:46
動物公園・・・高いですよね!!!
おもちゃ王国より高いって・・・(苦笑)
上の子がお腹にいる時に行ったことがあるんですよ。
子供が生まれたら連れて行ってやろうって・・・
しかし、9年経った今も連れて行ってませぬ(汗)
それにしても4時間20分も楽しんでたなんてスゴイですね~。
お疲れさまです(笑)
ホントお孫ちゃんかわいいですね!

Commented by karakotokako at 2005-11-08 20:55
kezoさんこんばんは。
おもちゃ王国より高いって・・・>え!ホントなんですか?
秋はいくら人がいてもなぜか侘しかったです。
春はつつじが咲いて、ワラビもとれてとても良いですよ!
バババカやってます。
Commented by harura9 at 2005-11-09 01:00
お孫ちゃん、かっわい~。
動物を全く怖がらないんですね。
渋川動物公園って、黒豚の大きいのがいたような・・・? 今でも元気にしているんでしょうか。
Commented by karakotokako at 2005-11-18 22:29
はるらさんこんばんは!
何気に下のほうまで見てたら、コメントが奇数だったので開いてみると、書き忘れておりました。ごめんなさいm(_ _)m

豚はいましたが・・・黒豚ではなかったような?
記憶が定かではありません。
Commented by a_-ooo at 2005-11-19 11:04
黒と赤のお洋服がかわいくきまっていますね♥
しかも近寄ってくる鳥までもが『black&red』
素敵な1枚ですね♪
*あちこちにcommentsしました。
Commented by karakotokako at 2005-11-20 18:11
a_-oooさんこんばんは!
あちこちコメントありがとうございます。
そういわれてみると、黒鳥も孫も赤と黒と白いラインもですね!!
この鳥はセンスいいカモ(カモでなくて黒鳥でした)


<< 直島-姫路      深山公園 >>