ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 28日

イソヒヨドリ

今朝、主人がゴミ出し(笑)から帰って「すぐ前の桟橋にイソヒヨがおる!」って教えてくれたので、即カメラ持ち出して写しました。
意外と近寄せてくれました。(丁度自宅のまん前の桟橋です)
イソヒヨドリ_d0013455_18361173.jpg






結構いろいろモデルしてくれました♪
大口明けて「あくび」もしてたけど・・・写真には撮れませんでした。
イソヒヨドリ_d0013455_1838835.jpg

真横から
イソヒヨドリ_d0013455_18402319.jpg

向こう向いちゃった!
イソヒヨドリ_d0013455_1842080.jpg

正面顔
イソヒヨドリ_d0013455_18425564.jpg

お尻を向けて飛んで行っちゃった!!
イソヒヨドリ_d0013455_1844433.jpg

だんなが「教えてあげたんだから感謝しろよ」って・・・(V"▽"*感謝)
今日は朝から鳥さんの写真が撮れてルンルン大満足です♪

by karakotokako | 2005-11-28 19:52 | | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2005-11-28 22:34 x
わぁ~ 綺麗な鳥さんですねぇ。

なかなか その気にならないと 見ることすら出来ません(泣)
Commented by yama at 2005-11-29 02:11 x
わー、イソヒヨがこんなに近くに・・・。
こんなにアップで撮れるのは珍しいですね。
いるわかっててもなかなかお目にかかれません。(T^T)
これは船長に感謝ですね・・・。(笑)
Commented by TOSHI at 2005-11-30 07:59 x
カコさん御無沙汰しておりますm(__)m
でもいつも拝見させて頂いてますよ^^
いいなーイソヒヨ!これはかなり寄りましたね~。
私は最後の1枚がお気に入りです。お尻を向けてピョンと飛び上がって。。そしてしっかり目が入ってるぅ~流石!
Commented by karakotokako at 2005-11-30 19:55
かんちゃんこんばんは。
野鳥の会入会されてその後活動されていますか?
そろそろ探鳥会もあるのでは・・・
その気になって、鳥の写真を撮って掲示板に貼りに来て・・・(笑)
Commented by karakotokako at 2005-11-30 19:59
yamaちゃんこんばんは。
だんなに感謝してます!!
ジワジワと3~4mぐらいまで近づきました。
こんなに近づけたのは深山のルリビタキ以来です!
Commented by karakotokako at 2005-11-30 20:11
TOSHIさんこんばんは!
お久しぶりですね\(^O^)/
いつのまにかブログされていたんですね!
先ほどちょっと覗いてみました。
気が付くのが遅いちゅうねん☆(x_x)\バキッ!!
これからゆっくり遊びに行かせていただきます♪


<< 来年の年賀状      無題 >>