ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 12日

かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」 

バードカービング&写真展「地球の仲間たち」に多くの皆様の
ご来場いただきまして本当にありがとう御座いました。

本年は残暑が厳しい三日間でしたが450名近くのご来場が
ありましたことをご報告し御礼に代えさせて頂きます。
かもがた町屋公園「バードカービング&写真展」  _d0013455_20285495.jpg


by karakotokako | 2016-09-12 20:29 | 写真展 | Comments(4)
Commented by mixvegetable2009 at 2016-10-15 21:26
ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。早速ですが、お店の窓下にバードケージと水浴び台を設置しています。きょうこんな鳥がきました。きれいな鳥です!
名前がわかりましたら、おしえてくださいますか?
yokkoおばさんの日常です!
Commented by karakotokako at 2016-10-16 18:19
こんばんは!
鳥はヤマガラです(*^^*)

瀬戸芸がらみで、今忙しいですが、一段落したら主人が一度食事に行きたいと言ってました。
やはり予約をしないと、お昼一杯なんでしょうね!?
Commented by mixvegetable2009 at 2016-10-19 20:40
当日予約が50%です、9時からおりますので、早い程11時30分にとれますが、13;00でもよければ、、、たぶん大丈夫と思います。ありがとうございました!さっそくエサを置いてみましたよ!
Commented by karakotokako at 2016-10-21 08:52
情報ありがとうございました(*^^*)11月中旬ごろ主人と行かせてもらいますね!!


<< 謹賀新年      かもがた町屋公園「バードカービ... >>