ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 01日

深山公園と淡水湖

お天気が悪くて写真が・・・
今年の在庫から深山公園と淡水湖の鳥です。
エナガさん(1月20日)
深山公園と淡水湖_d0013455_1548337.jpg

深山公園と淡水湖_d0013455_15491768.jpg

ジョー子さん(1月7日)
深山公園と淡水湖_d0013455_15503320.jpg

深山公園と淡水湖_d0013455_15592130.jpg

シロハラ(1月7日)
深山公園と淡水湖_d0013455_164283.jpg

淡水湖でハシビロガモ(1月7日 この写真では嘴が見えませんが黒くてヘラ状です)
深山公園と淡水湖_d0013455_1653446.jpg


by karakotokako | 2006-02-01 16:14 | | Comments(2)
Commented by TOSHI at 2006-02-01 22:28 x
カコさん、いろいろ周られてますね~^^私も頑張らなきゃ!
エナガさんもジョウちゃんも良いけどシロハラさんがすご~い。
今シーズンはまだお会いしてないです。ヒイゴで囀りを聞いただけですよ。。
先日、御津の民家の前の池でハシビロたくさん見ました。仕草が楽しいです。
ところでルリさんはどうですか?私はダメダメなので遠征しようかな~って思ってます(>_<)
Commented by karakotokako at 2006-02-03 23:00
TOSHIさんこんばんは!
私は近場の深山か淡水湖・阿部池周辺しか行きません。
笠岡や県北や山陰のあたりも行きたいけど・・・
今日、深山から淡水湖に行きましたがルリさんは見ませんでした。
早く見たいですけど・・・


<< 深山公園      キンクロハジロ >>