ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 18日

9月の在庫から

孫と主人と3人で夏が済んでまなしに蒜山方面に2泊3日で出かけましたが、あいにく毎日雨ばかり。
中日に雨が降っても遊べるところと言うことで島根の松江フォーゲルパークへ行きました。
9月の在庫から_d0013455_2113593.jpg

9月の在庫から_d0013455_21225798.jpg

この当時3歳9ヶ月、いとこの男の子と遊ぶのでやんちゃ盛り、前髪も勝手に自分で切ってママにしかられたりとか、おしゃべりでじっとしてるのが嫌いな子です。
お澄ましで写っていますが・・・・
でも内心は鳥さんが怖いんです(T_T)
メンフクロウのはじめちゃんとマレーウオミミズクのプーラちゃんです。
9月の在庫から_d0013455_21193618.jpg

ベンガルワシミミズクのよもぎちゃんです。
9月の在庫から_d0013455_21213056.jpg

3人とも充分楽しみました\(●´▽`●)/

by karakotokako | 2007-01-18 21:29 | | Comments(0)


<< 10月の在庫から      探鳥・探蝶旅行 >>