ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 10日

かるく~

仕事場に行く前に道草
道べりに咲いたタンポポ
種も次に風が吹くと飛んでいってしまいそう
かるく~_d0013455_12275175.jpg



かるく~_d0013455_12382690.jpg



ニガナも可憐でいいかな~
かるく~_d0013455_12321845.jpg



全体的に見ると・・・こんな感じ
かるく~_d0013455_12361082.jpg


by karakotokako | 2005-05-10 12:39 | | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2005-05-10 23:22
カコさんこんばんは〜
山猫さんつながりのヒロパンです。m(_ _)m
きょう会社の駐車場でちょうどタンポポを撮って遊んでたので
ここを覗いて(⌒▽⌒;) オッドロキー同じの撮ってますね〜
私のブログにも載せたかったのですが屋久島が終わってないので。。。
しかたないので山猫さんの山小屋にひとつ貼付けときました。( ̄▽ ̄;A(屋久島が終わってればトラバのチャンスだったのに。。。)
また来ますね〜ヨロシク(^○^)/
Commented by karakotokako at 2005-05-12 10:50
ひろぱんさんこんにちは
ようこそ!

娘が3月鹿児島に行ってきました。本当は屋久島に行きたかったみたい!
屋久島の写真を見て精霊や、妖精、滝には龍が見えるって行ってましたヨ☆
本当にいいところですね。

タンポポの綿毛、なんか儚そうで綺麗ですよね!
リンク貼らせて下さい。今後ともよろしくネ
Commented by hiropan0211 at 2005-05-12 18:49
カコさんありがとう〜
私のとこもリンク張りました。
しかし張ってみると「つれづれなるままに」「ぼちぼち、と。。。!」「ええ具合」となんだか話が続いてるみたいでおかしいです。( ̄▽ ̄;A
これからもヨロシク(^○^)/
Commented by karakotokako at 2005-05-13 11:52
ひろぱんさんリンクありがとうございます。

この後も話が繋がりそうなところを選んでリンクしていってください(笑)


<< いつのまにか・・・      孫 >>