ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 15日

・・・怖~!

お店が暇だったので、国民宿舎の横から王子ヶ岳山頂に上がる道を歩いてみました
いつもはあまり近寄せないハンミョウ、色は綺麗だけど
今日は近くまで寄って・・・このアゴ、口・・・怖そう
・・・怖~!_d0013455_2054246.jpg



チョウジソウ
・・・怖~!_d0013455_20553391.jpg



花の名前?わからん(^_^;)
・・・怖~!_d0013455_20574748.jpg


by karakotokako | 2005-05-15 20:58 | 蝶・昆虫など | Comments(2)
Commented by yama at 2005-05-16 00:26 x
ハンミョウ、マジで強烈ですね!(笑)
僕も王子が岳で撮ったのでトラバしときます。(^^)
最後の黄色い花、茎が直立してましたか?
だとしたらメキシコマンネングサかな・・・。
Commented by karakotokako at 2005-05-16 23:07
そんなに大きくもないし綺麗な虫!と思って写していたら
写した後で気がついたけど・・・ちょっと怖かったです

黄色い花直立していましたヨ
メキシコマンネングサなんですね
星みたいな可愛い花でした


<< 趣味?      いつのまにか・・・ >>