ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 15日

釣バカ日誌

今岡山県(倉敷市・瀬戸内市)で釣バカ日誌のロケをしていますが、
児島観光港にも来ました。
スーさん(三国錬太郎さん)は通路ですれ違い3~4秒目があって、会釈だけしました。
後で思うと握手してもらえばよかった(残念)
ハマちゃん(西田敏行さん)とは挨拶を交わしてにこっと笑ってもらいました!!
今日1日・・・嬉しくて嬉しくて・・・夢にも出てきて欲しいです。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
観光船の写真を撮っていたら、ロケの人(?)も偶然写っていました(写真・サイン禁止です)。
釣バカ日誌_d0013455_23395425.jpg

鷲羽山の久須美灯台付近で釣船に乗ってロケしたみたいです。
8月絶対映画見に行くぞ!!!!

by karakotokako | 2007-05-15 22:18 | その他 | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2007-05-15 22:54
かこさん!
前回のでこりてないねぇ〜( ̄▽ ̄;A
写真禁止だったんでしょう〜(これぐらいならOKなの?)
Commented by karakotokako at 2007-05-16 08:52
ヒロパンさんこんばんは!
こりていないんですう~(笑)
本来写真を撮ったりサインを頼みたい人はぜんぜん写っていませんから・・・
ロケの人か観光船を待ってる人か、特定できないし、また肖像権を主張できるほどはっきり写ってる人もいないのでこれぐらいだとOKだと思いますが・・・。
Commented by 小株主 at 2007-05-20 23:40 x
19日にリベンジに行きましたよ。4月に行った時には潮に追われるように帰ったけれど、流石に潮位1cmだと長い間楽しめますね。
Commented by karakotokako at 2007-05-22 16:13
小株主さんこんにちは!
またまた気がつきませんでしたm(_ _)m
是非今度は声かけてくださいネ!
木曜日は風が吹き、金曜日はPM3時から雨予報だったので・・・予想外に土曜日は人が多かったです!
採れましたか?


<< 神石山野草の里その2      神石山野草の里その1 >>