ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。

11月21,22日
夜に関空を出発して早朝ケアンズ着約7時間ちょっとのフライトでした。
詳しくは探鳥旅行(ケアンズ)をご覧ください。
ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。_d0013455_1623745.jpg

ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。_d0013455_16233932.jpg

ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。_d0013455_16235811.jpg

ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。_d0013455_16244079.jpg


by karakotokako | 2007-12-02 16:27 | ケアンズ(Cairns)探鳥 | Comments(6)
Commented by timetoki at 2007-12-02 21:39
お帰りなさい!待ってましたよー!
あたしもオーストラリア旅行記はやっと終盤です(笑)。
モリショウビン、いいところにとまってくれてますねえ~。
あたしは電線だったので撮りませんでしたー。
Commented by yama at 2007-12-02 23:11 x
カコさん、おっかりなさいましー!
無事にお帰りでよかったです。(^▽^)
またまた美しい鳥たちのオンパレードで
目が釘付けになります・・・。
あ、ウワサの大砲も持っていかれたのでしょうか。(笑)
暖かな南の大陸で鳥見だなんて夢のまた夢ですね。
うらやましすぎ~~~!!!
Commented by SeaBeans at 2007-12-03 00:12 x
お帰りなさい。
無事でなによりです。
美しい写真はこれから見させていただきますね。
Commented by karakotokako at 2007-12-03 20:42
時さんこんばんは
お天気に恵まれていい鳥見が出来ましたよ!
行くとき治りかけていた風邪も嬉しくて頑張りすぎて
帰ってきて風邪もぶり返してしまいました・・・ああシンド~
写真に撮れなかった鳥は一杯・・・でもたくさんの鳥が見れました^^
もう大満足です!!
しかし物価は高かったですね!
Commented by karakotokako at 2007-12-03 20:47
yamaちゃんこんばんは。
無事帰ってきました(^^ゝ
何もかもひっくるめてもって行きました・・・重かった(^^;
暖かな南の大陸>イエイエ30度を越して真夏でした!!
結構汗かいたので痩せたかなって思うのですが・・・変わっていません!
今度は主人と行きたいですね^^
Commented by karakotokako at 2007-12-03 20:53
SeaBeans の小林さんこんばんは!
有り難うございます・・・無事帰ってきました^^
これから綺麗な鳥が出てきますが・・・綺麗に撮れてないのが味噌です(^^;
コスタリカより鳥の鳴き声が多かったような気がします!


<< ケアンズ探鳥旅行      M公園 >>