ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 03日

ケアンズ探鳥旅行

11月23・24日編
詳しくは 探鳥旅行(ケアンズ2) をご覧ください。
ケアンズ探鳥旅行_d0013455_21453558.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_21461126.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_21585522.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_21465922.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_21482785.jpg


by karakotokako | 2007-12-03 21:54 | ケアンズ(Cairns)探鳥 | Comments(4)
Commented by timetoki at 2007-12-03 22:24
2も見てきましたよー!
あー「いたいた!」ってのがいっぱいで!
何だかすでにあたしは「懐かしい」の境地です(笑)。
3も楽しみにしていますよ~~。
Commented by ぬりかべ at 2007-12-04 07:28 x
おかえりなさい。
向こうは夏で暑かったでしょう!でも鳥達に囲まれ楽しまれたようですね。
私にはもはや鳥達の顔が懐かしいです。(^^)
それにしても綺麗です♪次のアップ楽しみにしています。
Commented by karakotokako at 2007-12-04 20:05
時さんこんばんは
ついでに3も見てください・・・終わりです。
写真だけ並べて字は少なめ。
あ!っという間に終わりました(笑)
来年の写真部会用の写真、、、、う~んいいのがないですね!
Commented by karakotokako at 2007-12-04 20:27
ぬりかべさんこんばんは
向こうは暑かったですよ!
8時半ごろには日向にいるのが辛いぐらい暑かったです。
懐かしいでしょう\(^o^)/
ここは病み付きになるほど鳥が近いですね!


<< ケアンズ探鳥旅行      ケアンズ探鳥旅行に行ってきました。 >>