ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

ケアンズ探鳥旅行

詳しくは 探鳥旅行(ケアンズ3) をご覧ください。
完結偏です!
ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1911981.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1914512.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_192165.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1955717.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1962185.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1965124.jpg

ケアンズ探鳥旅行_d0013455_1973858.jpg


by karakotokako | 2007-12-04 19:08 | ケアンズ(Cairns)探鳥 | Comments(8)
Commented by at 2007-12-04 20:37 x
カコさん、パート3も見てきましたよー。
イナイイナイバアのヘラサギいいカットですねえ~!
カコさんが撮っててあたしが撮ってない鳥や
あたしが撮っててカコさんが撮ってない鳥がいたりして、
まだまだたくさんの鳥がいるんだろうなあ~ってちょっと感激。
すでにもう、また行きたくなってます(笑)。
Commented by ぬりかべ at 2007-12-04 21:19 x
わぁ~~!
すごいですねぇー!
コバルト色のカワセミ(?)奥ゆかしいヘラサギ。
アッチムイテホイの鳥(笑)
絶妙のシーンですね♪
今度行く機会に恵まれたら・・・(^^;
と思えるほどの写真です(^^)
Commented by kimagure at 2007-12-05 06:40 x
おー やっぱりすごい! 声がでません
見ただけで もう一度準備して行きたくなりました(笑)
蝶の方も良いショット撮ってるんでしょうあれば速く見たいです
Commented by TOSHI at 2007-12-05 07:09 x
いや~またもや圧倒されました!
次から次へと珍鳥の目白押し・・・すごいところですねえ^^
4枚目と6枚目、ナイスショットですね、すごいです~♪
さて南の次は・・・東の方でしょうか(^^;
Commented by karakotokako at 2007-12-05 21:00
時さんこんばんは
中米ではホエザルの泣き声で目覚めますが、ここはワライカワセミの鳴き声で目覚めました。
時さんの撮ってる鳥で綺麗な赤い鳥、良いなぁ~ ^^
主人の好きなインコ類やカラフルな鳥も多いので、主人をけしかけて是非又行きたいよぉ~
Commented by karakotokako at 2007-12-05 21:06
ぬりかべ さんこんばんは
お話に聞いてたとおりここは鳥が近いですね!
それから物価は高いですね!
そのとおりでした(^^;
これだけたくさん近くで鳥の見られる国はそうざらにないですよ!
是非機会を作って又行ってください
Commented by karakotokako at 2007-12-05 21:11
kimagureさんこんばんは
治安は良いし、ほんとうに良い国ですね^^
残念ながら蝶の写真は撮ってないのです(^^;
キュランダの蝶園に行きたかったのですが・・・
次回の楽しみに取っておきます(大汗)
Commented by karakotokako at 2007-12-05 21:15
TOSHIさんこんばんは
そろそろ南のほうに行かれるのでは・・・
26日は1日フリーだったので4枚目と6枚目の辺りでだいぶ時間を使いました
次回は東です(笑)


<< クロツラヘラサギ      ケアンズ探鳥旅行 >>