ぼちぼち、と・・・!(野鳥大好き\(^o^)/)

karakoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 10日

通りがかりの池で

今日は暖かくていいお天気でしたね
自宅前
通りがかりの池で_d0013455_190101.jpg

娘をのぞみ園に送っていった帰り池を見るとホオジロハクセキレイが
通りがかりの池で_d0013455_1923870.jpg

ハクセキレイも
通りがかりの池で_d0013455_19131818.jpg

イカルチドリも見れました(池の色は紅葉が写り込んでいます)
通りがかりの池で_d0013455_197189.jpg

今日この道を選んだのは池の向こうの広い道はネズミ捕りをしてたからなのです

by karakotokako | 2007-12-10 19:13 | | Comments(4)
Commented by yama at 2007-12-10 21:05 x
新兵器ですか?(笑)
といってもハクセキレイには必要ないでしょうか。(^_^;)
Commented by よこちゃん at 2007-12-10 21:52 x
かこさん、こんばんは~
よこちゃんの1D入院中で
早くて来週末に帰ってきます
AIサ-ボの基本は、初めに必ず中央で
被写体にピント合わせることです
その後は、ファインダ-内であれば
追跡してくれます。
ただし、被写体が小さ過ぎるとAFはぬけますね・・・
Commented by karakotokako at 2007-12-12 19:55
yamaちゃんこんばんは
あらら、ら、ら
よこちゃんところでばれちゃったんですね^^
近々三百山デビユーを考えてますのでその時にはm(。^_^。)m です
Commented by karakotokako at 2007-12-12 20:11
よこちゃんこんばんは
AIサ-ボは鳥さん狙いにはいいですね!
カメラ使ってなれないと・・・
お会いした時に是非これは良いよって云うのがあったら教えてください^^


<< オシドリ      AB池 >>